

姐御

いつもの所にこないだの動画上げときました(TWOの方ね)
それと、動画ファイル送りたいのでDOLにインした時にでも話そう^^

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

PKしながらPKK?

リスで相変わらずまったりお話しかしていないMAXです・・・・
その時!! カリブに○○○。○居るとの情報が@@(本人言っていましたがリスで私達がPKに行こうぜーってSAYで言ってたの他垢かな?聞いてたらしいですw)
模擬なさそうだし商会員と盆 盆と向かう事に。
検索にはかかるのですが中々見つからない・・・・途中PKなどしてみたり。
PKK2.jpg

俺をなめるな!!っていきなり盆が青マークの相手追ってみたり・・・・(襲えないから・・・w)

多分なめてませんw

でも、最後は見つけて沈めてたり(向こうから来たんだけどね・・・)

PKK.jpg

天使砲クエ終わってリスに無事帰還しました・・・

最後に今日のはげ
北さん

北さんがいい位置にいたww


テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

みんなで何か出来ること

急遽、イベントを商会で行った訳ですが。
ある人から提案受けて、私が商会長になって初めての商会イベント的なるものを^^;(急だったのでメール連絡できなくてすみません・・・)
091609 001550

091609 004721

その日決まったイベントなんでみんなに無理言って集まってもらって、みんなありがとうねー
そして姐御おめでとう^-^
動画撮っていたので近くアップ致しますね。

第46回大海戦だった頃

皆様もチャットでよく誤爆などをしていませんか?
ちょっとした事ならまだいいのですけれども、まずい内容ならその後がね・・・・w
ここに一つの商会のありえない誤爆状況をお見せいたします・・・。

1.jpg
2.jpg
3.jpg

すみません、やらせでした・・・・w



テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

MAXの居場所を当てろ!!

多数の回答メールありがとう御座いました正解はタマタブです。
正解者が複数いらっしゃったのでメール先着順優先で、今回の10M当選者は・・・・・・
ノースウィングさん!!あなたですおめでとー^^さっそくリスにて賞金10M渡してきました。
クイズの正解者
次回もやるのでその時は皆様またよろしくお願いいたします。

そしてリスにてなにやら怪しい人が・・・・
イスパの赤ネ
ジャックハマーさんなんですが・・・・
ジャックさんの本体はイスパの赤ネと言うではありませんかw
それを確かめに明日はあそこに行こうかな~ww  ってか今日じゃん><

パウラさんとの冒険は今日でも書きたいと思います^-^ 

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

大航海MAX 

Author:大航海MAX 
活動鯖 ノト鯖    ガンオンF鯖
所属国 イングランド  連邦 ジオン
職業 軍人してます 
性別  
 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

くろねこ時計
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
