

虎 トラ 虎

アジアから帰ってきてからロン模擬出てその後に虎クエなんかやってるんですが
ジャングルに行ってみたり
ジャングル
シメジ岩に参拝してみたり
シメジ岩参拝
怖い人に襲われてみたり
怖い人
してたけど残す所後一つとなりました。虎 トラ 虎 はやくかぶりたいな~^^

PS、次は熊とカメレオンやりそうな勢いです。。。てかやる!!

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

アルティザン

無事転職できる事ができました。
クエ紹介してくださったパウラさんありがとう^^
これで1人3役出来まする!!@2人何に転職させようかな~
海事R上げて他の艦隊に入って勉強でもしてくるかな~w

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

大航海MAX 

Author:大航海MAX 
活動鯖 ノト鯖    ガンオンF鯖
所属国 イングランド  連邦 ジオン
職業 軍人してます 
性別  
 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

くろねこ時計
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
