

冒険のもう一つの楽しみ

またまた、パウラさんと冒険してまして。
ピラミット

冒険終わるまではSS載せなかったのは場所が場所だけに・・・・じゃまされたくないしねw

冒険

詳細はパウラさんのブログの方へお越しください^^

冒険のもう一つの楽しみなんですがパウラさんが色々とやってくれるのですが・・・
そこは、秘密にしておいてw
とってもお洒落なパウラさんの服装見るのがまた楽しみなんだな~^-^

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

場所が場所だけに・・・

またまた冒険名声稼ぎなどをしております。
場所が場所だけに・・・
ま~ばれているとは思いますがPKKが来ない事を祈りつつ寝ますw
冒険が終わったらSS載せますね^-^  (今日撮ったSS載せたらバレバレなんでねw)

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

スターフィッシュ

おとぎ話の続きを見たくて
すぐ側のものは見えなかった
平気になった媚びた笑いも
まとめて全部
剥がれ落ちるような
綺麗なものを見つけたから
また見えなくなる前に
こんな星の夜は
すべてを投げ出したって
どうしても君に会いたいと思った
こんな星の夜は
君がいてくれたなら
何を話そうとか
こんな星の夜は
単調過ぎる開錠上げの合間に・・・・
音楽はジャンル問わず何でも聴くのですが。
最近エレルのCDを奥から引っ張り出して聞いているMAXでした。

それにしてもネタがないなw

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

石の家とありがとう

石の家とありがとう



本日のメインディッシュはここ、いつも色々と考えてくれているパウラさんに、心からありがとうと言います。
MAXの冒険名声が増え、ボニも育ち今回の遠征とても良かったと思います。

これで冒険は一旦休止になるけど次はあれをやるって決めたから楽しみに待ってますね^-^

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

本日の main dish

今日はジャカで一つクエを済ませた所、何やらジャカ前が怪しい雲行きになって来たのでインド方面に移動してもらい、途中ネフェさんを助けに行ったり。
途中ネフェさんを助けに

パウラさんはいつも最後にmain dish をくれます。今日は何処へ行くのだろ~
今日は何処へ
何やら怪しい暗い森を走りぬけ、たどり着いたその先には・・・
今日のメインディッシュ
スバラシイ!!冒険が凄く楽しくなってきた今日この頃のMAXでした。

あ、ちゃんと仕事もしております^-^
仕事してます
プロフィール

大航海MAX 

Author:大航海MAX 
活動鯖 ノト鯖    ガンオンF鯖
所属国 イングランド  連邦 ジオン
職業 軍人してます 
性別  
 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

くろねこ時計
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
