

ちょっと陸戦鍛えたので今更だけどリマダンジョンに行ってみた

噂のリマダンジョンに行ってみた・・・
032012 005309
最初の40分くらいは噂の物が全然出なくて商会メンにも運がないねーと言われつつ何回廻したのだろう遂に出たw
032012 004824
032012 004808
最終的にはBonnieに負けるMAXでした・・・。

強奪スキル発動!

強奪スキルまじハンパないです。略奪紙一枚も使っておりません・・・ってか使う必要ないんだけどねw

金のマレシャル。これは幸運のレイヴ以外は収奪とクエなんですが収奪の方は一日に2個とか取って楽勝ムードだったのですがクエの方の艦隊のゆくえが中々出なくてですね9回目でやっとゲットしましたこれが一番苦労しましたw
020912 204007
五日で全て揃って交換してきました。

次にジェネラルマント。こちらも強奪スキル1,2入れて希少スキルも入れての収奪・・・強奪スキル凄すぎですw
光栄さんありがとうと思うところですねこのスキルに関しては。
020912 203946
強奪副官お持ちの方は是非今がチャンスだと思いますよw 略奪紙の値段が下がるかもしくは強奪副官さえ居れば無用の物となる恐れですね。ちなみにこちらはロットで3箇所揃っていて残りは3日くらいで完了でした。

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

おめでとぉぉぉぉぉぉ

誕生日のことは覚えていますか?
ろうそくのにおい 胸にためた
あなたのことをお祝いしましょう
あなたである今日と明日のために

生きてきたようで
生かされてる
そんな私であって
あなたである

おめでとう
今日まで辿りついたんだよ
つらいことの方がよくあるけれど
ありがとう
理由は何もないんだよ
あなたという人がいることでいいんだよ

もらったものを覚えていますか?
形ないものもありました
特別ではないものが特別になって
あなたを幸せにしたこともあったでしょう

何もできない
なんてことは
私にもないし
あなたにもない

おめでとう
奇跡があなたなんだよ
暗闇に灯ってる火のように
ありがとう
手のひら合わせられるのは
あなたがこうしてここにいるからなんだよ

おめでとう
今日まで辿りついたんだよ
思い出がまたひとつ増えました
ありがとう
理由は何もないんだよ
あなたという人がいることでいいんだよ

第2回NAC



トーナメント一回戦二回戦目は負けたんだけどね。見れる人には見れるw ぽう子視点

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

カイロでテクニック

カイロでひたすらテクニック上げに励んでおります。
121511 001709

まずはビラ模擬から始めるといいと思うんだうんw

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

大航海MAX 

Author:大航海MAX 
活動鯖 ノト鯖    ガンオンF鯖
所属国 イングランド  連邦 ジオン
職業 軍人してます 
性別  
 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

くろねこ時計
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
