

やっと君に逢えたね^-^

ちょっとね調子悪かったんだけど、まー練習だし気にしない。
何処が悪いか分かったしね・・・・艦隊組んでくれた皆様ありがとう御座いました^^
ちょっと真剣になって無口になってしまった^^;

寝る前にバザしてみたらさ・・・・
パク

やっと君に逢えたねパク!! ^-^

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

模擬 模擬

何週間ぶりだろ模擬したのは・・・・・
久しぶりに模擬した結果26戦9勝12敗
旗でずっとしてたのですが、勘を取り戻すのに一時間くらいかかりました・・・・・
支援の方はそこそこ出来てたと思うのでまた練習の日々ですな^^;

いつもの人たち

ま~いつものメンバーで最後まで話してましたよww
それと、きみやん!! 練習なんで気にするな。また一緒にやろうぜー^-^

冒険日記は明日・・・今日かもう・・・・今日書きます!!

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

リス低模擬

mogi.jpg

修理 外科 帆 初めてパウラさんに全て負けました^-^
上達してますね~俺もがんばらねば;;

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

天然パウラ 

日々模擬してると色んな事があるわけでそれはスカイプの発言だったり
時にはチャットだったり・・・・・
パウラさん見つけちゃった^-^
抜けクリのに続く第二段
パウラさんネタにしてごめんよう^^;
しゅ!!
しゅってなんだ@@

ネタにしちゃってごめんなさい^-^

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

模擬

模擬
18戦12勝5敗1分 
前から見ると凄く艦隊として良い感じ、みんなそれぞれの役割果たしてるしね

PS、パウラさん外科も良かったけど機雷がハンパないな^^
それにしても壷ってなんだ?@@気になるw

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

大航海MAX 

Author:大航海MAX 
活動鯖 ノト鯖    ガンオンF鯖
所属国 イングランド  連邦 ジオン
職業 軍人してます 
性別  
 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

くろねこ時計
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
