

P設定

ではありませんので^^;
20070429100327.jpg


約1年ぶりに

船大工なのですがカンストまで行けるのか・・・・・
ガンバロウ・・・

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

TWO交流模擬

がありましてTWOとしてはちょっと人数があまり集まらなかったのですが
助っ人のゴン介さんShintaroさんに来て頂きまして助かりました^^
楽しく、そして勉強にもなったので良かったと思います。
また、企画したいですねその時は、楽天さん、マンマミーヤさん宜しくお願いします。最後にSS載せておきますね。
20070423005151.jpg

20070423005220.jpg

PS・TWO新メンバーニルさんこれからもよろー^^
  TWOは現在メンバーが8名になりました。

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

ここでも告知しておきますね

今日4/22 21時からカサブランカにてTWO交流模擬があります。
TWOのメンバーは来られたし(特に社長w)待ってま~す^^

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

やっと

着れました^^
20070422001301.jpg

昨日は、たぐさんの力を借りて着れるようになりました。
誠にありがとう御座います^^
プロフィール

大航海MAX 

Author:大航海MAX 
活動鯖 ノト鯖    ガンオンF鯖
所属国 イングランド  連邦 ジオン
職業 軍人してます 
性別  
 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

くろねこ時計
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
