

いよいよ

20070927010143.jpg


50になりました。@2ですねクリッパーまで・・・・・
さてと続けますか織りをw

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

リス沖で

はい、見事に散りました・・・・。
アラガレ最速仕様、鉄板なし・・・・砲撃で・・・・・・
賞金ゲットなされた方、次はないんだからね!!

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

封鎖されました

ま~仕方の無いことですね宿命です・・・・・・。

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

只今ベニンに夢中のMAXです

しかし出ないですね、出にくいとは聞いていたのですが・・・・。
船大工のままでもう少ししてみるかw オズ連れて行くし・・・・。

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

え~皆さん長らくお待たせしました

そう待ちに待ったあの瞬間です
20070911234811.jpg

あ、失礼しました変なのが写ってましたねw(怒られそう)
では、劇的瞬間をお見逃しなく!!
20070911234748.jpg

はい、ついにカンストしました^^;
思いおこせば4月からゆっくりと始めた造船やっとここに終結です。
20070911234728.jpg

PS、フレには原価造船致しますのでTELLよろー^^

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

大航海MAX 

Author:大航海MAX 
活動鯖 ノト鯖    ガンオンF鯖
所属国 イングランド  連邦 ジオン
職業 軍人してます 
性別  
 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

くろねこ時計
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
