

釣り日より

今日は朝5時から会社の船で6人で釣りをしに行ってきたわけですが、昨日の予定では長万部行く予定だったのですが伊達沖が釣れてるとの事で急遽予定変更伊達沖に行ってまいりました。
有珠山
伊達沖からは有珠山やサミット会場の洞爺ウィンザーホテルなどが見え(小さ過ぎて見えないかw)
洞爺ウィンザーホテル
中々良い景色でした。気になる釣果なんですがまだ水温が低いのもあって数は上がりませんでしたが良型のいしもち、ソウハチ、クロガシラなどがつれました。写真は43cmのいしもちです。
石持ち43cm
これからのシーズンが楽しみです^^

PS,一番大きいのが47センチのいしもちでした。



テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

ゲコゲコ

只今ロンに増殖中ゲコ
042709 232932
それにしても今日も姉御は意味深な発言・・・・・・危ないな~w
それと姉御をもっと知りたい方はココ

PS、石田君インしなくていいからw

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

姉御と模擬

病気移しすぎてごめんなさいw
でも、凄く楽しく模擬出来ましたいい仲間たちですね^^
私のフレのロベスさんと知り合いだったとはDOLも狭いですねw
また誘ってくださいまし姉御~

PS、石田君もうインしなくていいよw

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

エピソード2

パクは嫁が古着屋をしてた頃に家に来た猫でして牛舎で生まれたとしか聞いてないです。
本当パクは何か普通って言うか嫁の店の裏通りの魚屋のおっさんの紹介で嫁が貰って来た子猫で
これと言ってエピソードはないかな・・・・・^^;
ただこの子は凄く神経質でちょっとした物音にも反応するし、新参者には冷たいし・・・・・
嫁にしかなついてないしw
でも、家に来たからには幸せにしてあげる^^
パク

PS、パクの名前は白い毛なので、白、朴、パクって感じ^^;

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

エピソード1

8年前の昼下がり遅い昼食を公園のベンチでとっていた時のこと
1人のおばさんが子猫を手に抱え公園の中を行ったり来たり・・・・・
最初気に掛けてなかったのですがどうも様子がおかしい・・・・
そして嫌な予感が脳裏を過ぎる・・・まさかねと自分に言い聞かせ見てみない振りをする俺
そしたらそのおばさんその抱えてた子猫を地面に置いてそしてその場から立ち去って行きました
この公園にはカラスもいて夜中には狐も出没するような公園あの小さな体では一たまりもありません
子猫に近寄って見ると、どうもこの子猫病気らしいガリガリに痩せてるし・・・
それから30分くらいおばさんを待っていたのですが来る気配が一向にない。
仕事最中だし、まさか猫嫌いの社長が居る会社には絶対持って行けないしどうしたものか・・・・
考えててもしょうがないので嫁にすぐTELL 今さ○○の公園に居るのだけどさ直ぐに来て!!
一時間後嫁が到着見るなり、あ~この子病気だねと嫁・・・・でもさ助かるかもしれないよ今ならと俺
とりあえず嫁が動物病院へ急行・・・・

続きを読む

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

大航海MAX 

Author:大航海MAX 
活動鯖 ノト鯖    ガンオンF鯖
所属国 イングランド  連邦 ジオン
職業 軍人してます 
性別  
 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

くろねこ時計
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
