

アナタノニッキハナゼミジカイ

もうタイトル見て あ!! と思ったそこの貴方w
貴方の為にも今日は長い日記を書いちゃうもんね^-^
大海戦は今回参加しないので三夜連続書いちゃおう
とは言っても別にDOLネタもなく夏だしお盆が近いってのもあるので恐怖体験でも書いてみよう・・・・

第一夜・迫り来る恐怖
昔、中学2年生の時に付き合ってた彼女が居まして彼女とは中学卒業するまで付き合ってたのですけど付き合ってた2年間の内の三日間の出来事を書きます・・・・・。

続きを読む


テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

午前1時3分

たった今、姉御に脅されて教えてしまった・・・・・w
早く寝ればよかった^-^

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

ミクシィー

議長のとことぎゃろさんのミクシーの自己紹介見てて・・・・
同じ○型なんですね(おーじゃないよただのまる)
血液型って結構相性とかあると思うのですが俺は二人ともおkなはずw
ま~血液型で占うのもなんですが^^;

またまた書くことないから書いただけw

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

リス低模擬

mogi.jpg

修理 外科 帆 初めてパウラさんに全て負けました^-^
上達してますね~俺もがんばらねば;;

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

今日こそ!!

072109 210253
カリブから帰ってこさせよう・・・・・

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

大航海MAX 

Author:大航海MAX 
活動鯖 ノト鯖    ガンオンF鯖
所属国 イングランド  連邦 ジオン
職業 軍人してます 
性別  
 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

くろねこ時計
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
