

AION

1~90まで上げた・・・・・・今日はこれ以上書く気になれんw

テーマ : AION
ジャンル : オンラインゲーム

ありがとう

休止宣言。休止してからというもの、たくさんのコメントやメールなどを頂いて
大変嬉しく思い、またこんなにもたくさんの人たちがMAXというキャラを愛してくれてることが何より嬉しいです。
この場にてお礼を申し上げます。ありがとう

休止については年度内を目安にしておりますので(12月のアップデしだいなんだけど)
それでも戻るって約束したので必ず戻りますのでそれまで少しの間ですが休ませてください。
また、現副会長の方にはご迷惑をお掛けしますが戻るまで適当に適当に副会長をなさっててください
残された商会員の方々、本当に申し訳ありません少しだけ休ませてください必ず戻ります。

いつか戻るその日まで

4年間DOLやっててたくさんの思い出や皆様方とフレになれた事が一番嬉しく思います。
ありがとう。MAX

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

お互いに

要塞の守護神

昨日、最後の方で話したんだけどお互いにBryan Adams
そんな関係でありたいねいつまでも。

テーマ : AION
ジャンル : オンラインゲーム

MAX

MAX.jpg
今、メールしてきました。
4年間続けてきたDOLも少しの間、休止させて頂きます。
ちょっと商会の事が重くなってきたので・・・逃げるようだけどこれしか思いつかなくて^^;
それと、ボスすまないちょっと休みますわ。

また、戻る時には今までどうり遊んでください誠に勝手ではありますがよろしくお願いします。

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

Bryan Adams

洋楽はいつから聴き始めたんだろう・・・多分中学の2年生あたりから
その頃1人の転校生が来て友達になり、その友達の家に遊びに行った時から洋楽を聴き始めたんだと思う。
その友達が最初に聴かせてくれたアーティストがBryan Adams だった。
以来すっかりあのハスキーボイスの虜になってしまったw
そんなBryan Adamsも今年で50歳。いい感じに歳をとってるな~と思います^^

最近ちょっと悩んでてそんな悩みも忘れさせてくれる曲が The Best Of Me
内容は僕がいるから元気になれる、君がいるから元気になれるだったかな・・・間違ってたらごめんw
誰かに元気を貰うって凄くいい事だと思うし、また元気をあげられたらきっとこちらも元気になれるんだろうなと思うMAXでした。

最近のお気に入りの一曲でした^^ 曲自体は古いんだけどねw

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

大航海MAX 

Author:大航海MAX 
活動鯖 ノト鯖    ガンオンF鯖
所属国 イングランド  連邦 ジオン
職業 軍人してます 
性別  
 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

くろねこ時計
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
