

昨夜も苦労号 今朝はドラID

昨夜も苦労号 下層~上層にかけてクエ&青いスルカナ集めに行ってまいりました。
昨夜はPTLを他の方にしていただいたのですが、とても上手い方で勉強になりました。

タゲ振り 立ち位置 MOBのリンク範囲 そして次のMOBのタゲ振り&引っ張り(戦闘中に)

ちょっと凄すぎてずっと見入ってました・・・・。
MOBにタゲ番号付いてる時にそのMOBクリックしてて(自分も)リンク範囲見て今かなって思ってる時には引っ張らず
結構シビアに引っ張ってましたね~さすがだと思いました。
戦闘リズムが一定なんですよね最初から最後まであれはまね出来ないと思います^^;
上手く出来るかこれからの練習しだいだけど、上手くならないと切られる職業なのでがんばります。

話変わって今朝のドラID
今朝は7時半にインしてアビスで龍族狩ってたら突然レギオンの方からWIS来ましてドラ行きませんか~とお誘いが・・・。
初めてのお誘いという事もあったし、やはりここはまた勉強しに行こうと思って行ってまいりました。
お誘いがあったPTのPTLさんも上手な方で凄くまた勉強になりました^^
この前、散々リンクしまくったラクシュミの所の攻略法も頭に叩き込みました!これで次PTLで行く時は大丈夫かと。
結局このPTでもプレートは出ず・・・ユニ自体出ませんでした中々出してくれないのね運営さん・・・。
次こそはプレートユニを見たいです!そう願ってやまないMAXでした。

PS、文章ばかりなんでSS 上級2個目解除^^
上級2個目
何か足りなくないこの地図・・・
蝦夷がない・・・



テーマ : AION
ジャンル : オンラインゲーム

最高の野良PTで苦労号 下層 上層攻略!

お久しぶりの更新です・・・MAXですこんにちは。
ここ数日、野良PTでPTLやらせていただいていたのですが(と言うか練習してました^^;)
やはりタゲの割り振りやどの敵から倒すのかその見極めはかなり重要ですね、へたをすればPT全滅って事も有り得る話だし。
(いつも募集かけてくれてスカイプ等でアドバイスしてくれている人がいるからPTL出来ていると思います。本当に感謝です。)
さて、昨日は苦労号に行ってまいりました。(どうしてクロウ号が苦労号になっているかは@で話します)
下層から上層にかけてクエを進めていくのですが途中のボスや最後の船長のSS撮り忘れてるのは内緒・・・・・。
なので適当に撮ったSS載せて置きますw
まずは人間大砲!!これもSS忘れそうだったけど言われて慌てて撮りましたw
人間大砲
おかしいな? 装備の色が青いと思ったらへるぺすさんと被ってました^^;
砲兵隊長ププキン
ププキン
下層にもボスが居るのですがSS撮り忘れてるので上層だけそれもこれ一枚しか撮ってない(ボス系は・・・ごめんなさい)
攻略方法はPWを参考にしてください^^;
最後に最後のボス。船長フトゥキン・・・・・
船長と女海賊
ごめんなさい本当に撮り忘れてるのでこれで許して下さい^^;

PS、クロウ号が苦労号になった理由・・・中々最後の船長まで行くPTが集まらなかった為に(ボスを倒せないと言う理由ではないと思います)いつしからかそう呼ばれ今でもたまに苦労号PT募集とシャウトされ続けています。

テーマ : AION
ジャンル : オンラインゲーム

バランス アーマー

7Mで出てたので買いました。SS撮るの忘れてるけど買ちゃった・・・・。
ついでに、上級スティグマの穴一つ解放してきたし今日はここまで・・・・・疲れた^^;

テーマ : AION
ジャンル : オンラインゲーム

あの人の動画見てたら・・・・

課金したしインしようかな~と思って・・・・
大航海時代 IN 能登鯖
さっそくしちゃいました^^;

ある無差別の方の動画見てたらみんながんばってたんだ!!(PKKでがんばってた)
そんなみんなの為にもちょっとくらいがんばろうかと思ったMAXでした。

現在の商会長はミッタンだおーーーーーーーーw
インした時怒られたけど商会長は貴方です
辛くなったら私に戻しておいてください。^-^

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

足が止まったら

ボウで撃ってたの見たんだ!!

クロメデ ロングボウ

だからゲット!!

テーマ : AION
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

大航海MAX 

Author:大航海MAX 
活動鯖 ノト鯖    ガンオンF鯖
所属国 イングランド  連邦 ジオン
職業 軍人してます 
性別  
 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

くろねこ時計
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
