

炎の神殿

炎の神殿
色々なやり方があるのですね一周するのに40分くらいかな勉強になりました。

テーマ : AION
ジャンル : オンラインゲーム

ドレドギ ルーときどきpv

ドレドギ 久しぶりに行って勝てたので嬉しい。

ルー いつも一緒に行ってくれてありがとう。

pv 少しL上げしよう。

ドレドギ動画撮ったので今日あたり上げておくかな~

テーマ : AION
ジャンル : オンラインゲーム

夏を先取り

夏を先取り

テーマ : AION
ジャンル : オンラインゲーム

また色々

更新止まっていましたがAIONしてます。
一粒300㍍
グリコのキャラメルを食べたパウラさんカロリー消費で300㍍走らなければなりません・・・
                                                                                                          話変わってこの彼女

君の目指す方角には・・・・・きっと

ちょっと階級下げたらって言っておきました^^;
等級下げよう・・・

テーマ : AION
ジャンル : オンラインゲーム

色々AION

対人は面白いねやっぱり!同じL帯だと勝敗がいい感じ。
明日もここで
それでは明日も参るぞ!
参るぞ!

あ!言っとくけどパウラさんと対人は全然関係ありませんのでお間違いなく!

最近はトリニエル魔族シャドウのエイダスさんのバレてる にすっかりハマッてます!

テーマ : AION
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

大航海MAX 

Author:大航海MAX 
活動鯖 ノト鯖    ガンオンF鯖
所属国 イングランド  連邦 ジオン
職業 軍人してます 
性別  
 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

くろねこ時計
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
