

FUNKY MONKEY BABYS 「涙」

こぼれ落ちるその涙が いつでも君の背中を押してる

もうガマンしなくてもいいよ 溢れ出しそうなその気持ちを
いつもの笑顔に戻れるなら 朝までずっとつき合うから
こんな泣き虫な君は きっと心に素直なだけさ
その頬に伝う雫を 僕は見守っているよ

目をそらしてきた自分の弱さと今
向かい合うことでしか つかめない未来があるから

こぼれ落ちるその涙が いつでも君の背中を押してる
無駄な事は何もないよ 悔しさ数えるたび強くなれる
昨日より強くなれる

そうさ一人眠れない夜があって 自分の事が嫌になって
でも不器用なりに踏ん張って 君が苦しんでるの分かってるよ
また噛み締めた唇 胸の奥の痛みを振りきるように
ぐっと堪えてる涙 僕だけには見せてよ

押し殺してきたさまざまな感情を
解き放つ事でしか変われない自分がいるから

こぼれ落ちるその涙が いつでも君の背中を押してる
無駄な事は何もないよ 悔しさ数えるたび強くなれる
昨日より強くなれる

僕に足りないもの 君が無くしたもの
それぞれに埋め合いながらまた
踏み出して行こう 夜を超えて行こう
たとえ何が待っていたって その瞳を閉ざさないで

こぼれ落ちるその涙が いつでも君の背中を押してる
無駄な事は何もないよ 悔しさ数えるたび強くなれる
昨日より強くなれる
強くなれる


PS,たまには思いだしましょう故郷を^^
  FUNKY MONKEY BABYS ふるさと 

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

中村屋

YuoTubeで面白い物を発見!これ絶対見るべきw
最近は歌を聞いてたりお話したり色々としてるけどこんな面白いものに出会えるとは@@
中村屋
お暇なら見てみてください、きっと笑えるはずw
ちなみに弔辞バージョンもあるのでそちらも中々おもしろいので是非どうぞw


本当のことを言うとこれパウラさんが見つけてきたものですw ナイスパウラさん!

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

またまた

最近ゲームは暇な時しかしてないしやる気がないのでまたまたこちらの限定品を・・・
カツゲン
コンビニに行ってきたのでまたまた買ってきてしまいました。
昔は凄い小さな牛乳瓶みたいなのに入って売ってまして(年齢がばれそうですがw)
今ではパックですね~子供の頃は風邪ひいた時しか買ってくれなかったカツゲン・・・今では普通に飲めるものねw

そして夏季限定なのかな?こちら
メロンカツゲン
飲んだ事ないけどちょっと冒険してみようと思い買いました・・・飲んだ感想はまた後日に・・・。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

北海道と九州の・・・

さて、気温も高くなると喉が渇くし冷たい物を食べたくなりますね。
と、言うことで今日はちょっと北海道と九州でいってみた(一気に二つ頂いたわけじゃないおーw)
北海道と九州のコラボ
キリンのガラナは北海道限定品で昔から道民に愛されてる飲み物です。私もその1人ですね~w
白熊は九州で愛されてるアイスなのでしょうね、今ではこちらでも販売しているけどあのローカル番組で紹介されなければこちらで販売されなかったと思われる商品ですね^^;(水曜どうでしょうさん大泉洋さんありがとう!)
こちらにお越しの際は是非キリンのガラナをお試しくださいませ^^(キリンの回し者じゃないんだからねー!)

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

歌ってやはりいいと思う

どんなに大きな大木だって
どんなに綺麗な花だって
最初は皆種だった。
最初は皆見えなかった。
種はすぐには花にはならない。
大きな木々にもなりはしない。
焦らず急がずゆっくりと
土の中で待っていたんだ。(Flower)
いつか地上に出る!
いつか綺麗に咲く!(Flower)
その事夢見て長い時をかけ 
ずっとジッと待っているんだ。
確かな栄養だけ吸収、確かな情報だけ収集。
確かな「我慢」と確かな「努力」は
絶対無駄にはならないよ!

今はまだ小さな蕾でも
今はまだ芽も出てない種でも
いつか必ず大きな大輪の
花を咲かすから大丈夫だよ!

どんなに高価な種でも
肥料がなければ育たない。
太陽や水があっても何かが欠けては
育つ事なんてできやしない。
全てをバランス良く摂取。
全てに感謝し全吸収しながら
寡黙に育つから、将来綺麗な花が咲くんだ。
(大きな花)形や色等違えども
(小さい花)それぞれ素敵な花咲かすんだ。
別に同じじゃなくても良い!
回りに合わせる必要ない!
君は君だけのオリジナルの「花」
一生懸命咲かせば良い!

今はまだ小さな蕾でも
今はまだ芽も出てない種でも
いつか必ず大きな大輪の
花を咲かすから大丈夫だよ!

心配はしないで。 
もう絶対大丈夫だよ。
別に心配はいらないよ。
絶対大丈夫だよ。

根を伸ばす、言わば「努力」さ。
どんなにどんなに大地自然から恵みを
受けても根を伸ばさなきゃ
大きく綺麗な草木は育たない。

才能なんて関係ない!
環境だって変えられる!

大きな花を咲かす為、日々努力!
いつか花が咲く日まで
下へ下へ下へと根を伸ばせ!

今はまだ小さな蕾でも
今はまだ芽も出てない種でも
いつか必ず大きな大輪の
花を咲かすから大丈夫だよ!

今はまだ・・・ 今はまだ・・・
でもいつか咲くさ! 大輪の花!

今はまだ小さな蕾でも
今はまだ芽も出てない種でも
いつか必ず大きな大輪の
花を咲かすから大丈夫だよ!

今はまだ! 今はまだそれで良いよ!
焦らなくて良いよ!
いつか綺麗に咲くよ! 「花」

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

プロフィール

大航海MAX 

Author:大航海MAX 
活動鯖 ノト鯖    ガンオンF鯖
所属国 イングランド  連邦 ジオン
職業 軍人してます 
性別  
 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

くろねこ時計
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
