

一番星から九等兵

正確に言うと1星将校から9等兵なんですが・・・。
0時ドレドギで放置PTに入ってもイヤリング確定だったので放置に入りました・・・。

終わってイヤリングゲット! 1星から9等になりました!
さ~て相棒が下がるのを待って魔界に突撃だー!

@残すところリング2箇所!魔界で遊んだらまた頑張るぞ!

テーマ : AION
ジャンル : オンラインゲーム

出たね!

ドレド終わってパウラさんとアステリア行ってきましたら@@出ちゃいました。
神石
優しいパウラさんに譲ってもらいヴォカ槍EL50取ったら付けようと思います!
パウラさんありがとう!

そしてこれ!
ヴォカ 剣
ようやくまともな剣が手に入りました^^ちょっとは強くなれたかな・・・。

テーマ : AION
ジャンル : オンラインゲーム

もう片方のイヤリング

まで、残すところ@3万・・・
イヤリング終わったら今度はリング2箇所取ったらそれで攻撃系はおわりですね・・・
本当は今持ってるハルバも強化したいんですけど石が買えないからねID行ってユニとって砕くしかないおー><
2.0まで防具1箇所くらいとれたらいいな・・・。
@3万

ヴォカは相変わらず何も出してはくれません・・・でも、通いつめるぞ!

テーマ : AION
ジャンル : オンラインゲーム

ヴォカ初はめと2回目

ヴォカ初はめに行ってまいりました。
練習PTで行った時のソードさんにはまった時はどうやって確認してるんですか?と聞いたらソードの範囲スキル
クラッシュ ウェーブが当たらなくなったらはまった証拠って教えてもらったのでさっそく実戦!
ヴォカを旗の所まで引いてきてクラッシュウェーブ撃ちながら・・・・
当たらなくなった!少しヘイト稼ぎしてからCで追尾してもらい無事終了。

2回目今度はレギだけで行ってまいりました。こちらも無事成功!
ユニは出なかったけどはめ方に自信がついたのでそれだけで良いと思います。

最後に色々とアドバイスくれた人達ありがとう御座いました。

テーマ : AION
ジャンル : オンラインゲーム

程好いPT

ドレドギのお話
程好い相手PTにあまり当たった事がないのですが・・・。
昨日0時はクウォリティーボーイズとか・・・。
もうね、音楽のせいにします!wドレドギ始まる前に聞いてる音楽があるんだけどそれ聞いていた時の相手廃の確率がハンパないw
今日20時。音楽聴かないで参戦!・・・結果相手ほぼ放置PT。
0時音楽あり・・・・またもや有名レギ・・・
ハイ、音楽聴きません!
話かわってテオID楽しくいけて何も出なかったけどまたいきたい^^
ヴォカ直。練習PTがあったのでさっそく入って行ってきました30分くらいで終わってこちらも何も出なかったけど今度は自分募集かけて行こうと思います^^
早くヴォカ、ハメてみたいな~w
その時は一緒に来てね相棒よ!

テーマ : AION
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

大航海MAX 

Author:大航海MAX 
活動鯖 ノト鯖    ガンオンF鯖
所属国 イングランド  連邦 ジオン
職業 軍人してます 
性別  
 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

くろねこ時計
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
