

ディスプレイ キャップチャー

最近キャップチャーソフトが調子が悪く新しいソフトを入れてドレドギ動画撮っていたら、溜まりすぎたのでアップしておきます。
お暇なら見てね。( ̄ロ ̄;)

どうでもいいと思ってた事

今まで対人の事なんかそれほど真剣に考えてなかったのですがちょっと真剣に考えてみた。
魔石入れ替えて挑んだチャンドレ。スル割る速度は相手が少し上、火力的にはほぼ互角。
こうなたらPVで勝負だけど今までこんなにKILL数を取った事がないくらいに魔石のセッティングって大事だと実感しました。
魔石のセッティングを変えてみた

テーマ : AION
ジャンル : オンラインゲーム

とらっく ばしゃうま ガボ

昨日はレギ+野良1でウダス地下行ってまいりました。
やはりレギで行くと落ち着きますね・・・(盾まだ慣れてないのでウダ・・・)
来てくれた団長初め皆様ありがとう御座いました。また行きましょう!

そしてウダ地下最後のNM倒し解散したのですが・・・何かパウラさんの心に火が付きまして・・・。
左側の匠のダルシミム倒してなかったので2人でしようと。
周りのMOBを処理しつついよいよ匠のダルシミムです。
ウダ地下
SSじゃ分かりづらいけど左側の石の上(SSだと奥の方)だと範囲攻撃くらうのですが何故か右側の石の上だと範囲攻撃くらわなかったですw沸きMOB成敗して無事2人でダルシミム倒せたーー!
ウダ地下1
出たアイテムはしょぼかったけど面白かったねまたしようw

で、本題に入る訳ですけど。タイトルにある とらっく ばしゃうま ガボと聞いて皆さんは何を想像しますでしょう?
普通なら とらっく=トラック(車ね) ばしゃうま=馬車馬 ガボ=? ってなりますよね@@
だけどパウラさんのネーミングセンスは普通じゃありませんでした・・・。(ごめんなさい><)
さすがと言えばさすがなのですけどねどれも名前は^^

とらっく

ばしゃうま

ガボ

テーマ : AION
ジャンル : オンラインゲーム

Human Nature

自分の洋楽人生の中で絶対に外せない人の1人。
自分の洋楽の原点みたいなものだし、偉大な人だと思う。彼の事を色々言う人や噂が飛び交うけどそんなのはその人が思ってる事。

KING OF POP 正にその通りだね。

この歌、ライブで歌う時必ず If this town ここの部分にきたら地面を指差すそうです・・・そうこの街でってね!

彼はもうこの世にはいないけど確実に次の世代に受け継がれて行きますね。そう彼が今まで残してきたものが。
久しぶりに耳にしたので書いてみただけ。

テーマ : 洋楽
ジャンル : 音楽

いつから挑戦し始めたのだろうⅢ

さて皆さん2.0をいかがお過ごしですか?私はおもにL上げとクエそしてチャンドレの毎日です。
こんばんは獅玄です。

話は変わってルー2箱は余裕で取れるようになった今、今度はアステ2箱に挑戦してみました。
ゲイルはルーで使っているのでゲイルなしアステ挑戦・・・ペンギンさんの速度効果もあったかもしれないけど取れました。
まだまだ火力が足りない獅玄パウラさんの助けもあって無事2箱取れてよかったおー^^

ルー&アステ2箱ずつで計4箱

アステはルーと違ってMOB釣りは3体これに治癒2がいると中々倒せないけど秘策があるんです!
そう、あれです^^

今度は治癒3体に挑戦してみようかなw
パウラさん頑張ってね^^

テーマ : AION
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

大航海MAX 

Author:大航海MAX 
活動鯖 ノト鯖    ガンオンF鯖
所属国 イングランド  連邦 ジオン
職業 軍人してます 
性別  
 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

くろねこ時計
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
