

今年もお世話になりました

皆様、今年もお世話になりました。来年もよろしくお願いします。

抵抗型にしてみた・・・

テーマ : AION
ジャンル : オンラインゲーム

熱い魔力の心臓と幸運の涙

失敗に失敗続きだった心臓がやっとの事で成功!パウラさんにも色々と支援して頂きそしてバフもかけてもらいながらの成功凄く嬉しかったです、ありがとう御座いました。
熱い魔力の心臓

さて次は涙オンラインな訳なんですが・・・これもマゾイ・・・一時間起きだしPOPはランダムだわ競争相手もいるわで・・・こっちが涙出てきそうです。
さて、暇だったので今まで拾った所を地図に記してみた。それがこちら
テオボモスMAP
インタルで3個拾ったのは除いてますが。テオで廻る順番(青数字)拾う場所(赤●)大体こんな感じで廻っておりますがいかせんソードだと6箇所はさすがに無理かな~と思います。廻ってる人いたらスミマセンw
気分次第と▲の所は競争率が激しいので行かない事にしました。多分POP率がいいのかな~w
まだ、クエは途中ですがま~大体こんな感じです。
あ!1~2へ行くのは飛び降り自殺してくださいw。

テーマ : AION
ジャンル : オンラインゲーム

いつもの所が使えなく・・・





Yuo Tubeに登録フレ申請してください。(仲間内になるだろうけどねw

テーマ : AION
ジャンル : オンラインゲーム

今日の売り上げ

今日の収穫
ネタがないのでごめんなさいw

テーマ : AION
ジャンル : オンラインゲーム

ソロIDin棄てウダ↑↓

携帯でソードウィング関係のブログを見ていたら、たまたま一つのブログに金策が書いてありまして。
これならと思い実行 検証しているわけですが・・・。
結構美味しいかもしれない。2時間半程度でこれならいいかもですね(暇ならねw)
それにしてもNM以外ソロで出来るのだからこれはいい!w(ペアだと時間やその人を束縛してしまうのでソロだと気楽なのかもね)
MOBから入るAPやギーナもそこそこだしドロップ物もそこそこだしね。
今のとこ2日で5M程度かな早く○○返せるように頑張るぞw

棄てウダ1
棄てウダ3
棄てウダ4

戦利品だけどまあまあかな^^;これの他にスキル本とか色々出たしこのまま行ってくれると助かるな~w
それにしても弓っていいね!弓だけで倒せるのだからw
これ1/3くらいしかこれでMOB狩って無い訳だけど全狩りしたらいくら儲かるのかな休みの日に検証してみますw
あ!IDだからペアだろ!って思ったそこのあなた!ペアだけど束縛してないのよね~○○だから^^;
プロフィール

大航海MAX 

Author:大航海MAX 
活動鯖 ノト鯖    ガンオンF鯖
所属国 イングランド  連邦 ジオン
職業 軍人してます 
性別  
 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

くろねこ時計
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
