

ジから始まるあなた!

勝負!前回ちょっと引っ張り過ぎたので今回はショートB


テーマ : AION
ジャンル : オンラインゲーム

おひさ~

更新してなかった・・・

またまたフレと(魔)チャンドレ!近日公開!

負けられない戦いがそこにはある!

vではじまる貴方!勝負!


結果は見てね・・・ってフレしか見れないけどねw

追記 動画再生したら720HD再生してくださいねw結構綺麗だおソコソコね・・・
曲が残酷な天使の○○○なのですがこれからフレを倒さないと思うとって事で入れたのですが・・・
   反対に向こうが残酷になったおw

テーマ : AION
ジャンル : オンラインゲーム

騎士

昨日は午前中からカリドン400狩り(その前に100狩ってあるので計500ですね)夜はチャンドレ終わり動画の画質上げるのにビットレートやら調整していたらパウラさんから連絡入りまして、AIONにイン!@の100カリドン手伝って頂き無事カリドンクリアしました^^パウラさんゲイルやらバフやらありがとう。
なにやら武器が凄いことになってて速かったw(パウラさんの武器ね)

その後、深層な訳なのですが魔がいるかな~と思ってたら思ったほどいなくて(ま~6~7回は殺されましたがw)
そのまま@100の所まできましたら丁度、他のPTさん達に誘われましてそのまま皆の手伝って終了。
そしてそのまま艦長へ!まず雑魚倒し沸きを待っていたのですが魔の邪魔などチクチク入りながらも艦長待ち・・・。
この時すでに早朝5時近くw
その内艦長沸きいざ艦長へ!魔と艦長叩きながらなんとかクリアできてよかったです^^;
PT誘って頂き誠に有難う御座いましたお陰で無事クリアとなりました。

それでは、騎士の誕生です!ごらんあれw
騎士

テーマ : AION
ジャンル : オンラインゲーム

魔法抵抗型チャンドレその2

魔法抵抗型検証するには魔法職が相手に居なければ話にならない訳なんですが。
いつものシールドさんの募集に入りチャンドレ入場を待って入場してみたら・・・

相手 シャドウ(ん~ま~ね~)()俺の気持ちねここw
   キュア (ん~)
   キュア (ん!)
   チャント(んん!)クイックか
   チャント(おお!)
   チャント(きたか!)

ハイ、これは絶好の抵抗装備検証のチャンスwキュアさんのリストレイン相手キュアさんL低かったせいもあるのかレジリ。
脳汁出まくりでしたw

テーマ : AION
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

大航海MAX 

Author:大航海MAX 
活動鯖 ノト鯖    ガンオンF鯖
所属国 イングランド  連邦 ジオン
職業 軍人してます 
性別  
 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

くろねこ時計
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
