

デビュー

昨夜からドレドギに行っております装備もままならないのでMOB絡むと一撃がとても怖いです。
そして魔族さんの方がもっと怖いです・・・・・。

50ドレドギオン

テーマ : AION
ジャンル : オンラインゲーム

クエ時々製作のちクエはたまたID

今日はドラIDに行くPTに入れてもらいそして戻って来てクエ消化してたら魔界のクエ募集があったので行ってきました
多分前から知ってる方のPTだとは思うのですが楽しかったですw戻ってきて製作・・・・さてまた募集かけるとか言ってたのでまた言ってこようかな魔界・・・。

忙しいです・・・

テーマ : AION
ジャンル : オンラインゲーム

すくすくと

育っております皆様に会える日を楽しみにしております。

会えるとイイネ!

テーマ : AION
ジャンル : オンラインゲーム

変化球と直球

世の中にはカーブとストレートしかいないと思う。たまにフォークもあるけどそれは例外・・・。
どちらが良いとは言えないがそれぞれの持ち味があると思う。世の中のストレートの人に送ります。

You and i must make a pact, we must bring salvation back
Where there is love, i'll be there

I'll reach out my hand to you, i'll have faith in all you do
Just call my name and i'll be there

I'll be there to comfort you,
Build my world of dreams around you, i'm so glad that i found you
I'll be there with a love that's strong
I'll be your strength, i'll keep holding on

Let me fill your heart with joy and laughter
Togetherness, well that's all i'm after
Whenever you need me, i'll be there
I'll be there to protect you, with an unselfish love that respects you
Just call my name and i'll be there

If you should ever find someone new, i know he'd better be good to you
'cause if he doesn't, i'll be there
Don't you know, baby, yeah yeah
I'll be there, i'll be there, just call my name, i'll be there

(just look over your shoulders, honey - oo)

I'll be there, i'll be there, whenever you need me, i'll be there
Don't you know, baby, yeah yeah

I'll be there, i'll be there, just call my name, i'll be there...

僕たちは約束を交わし、お互いに救いの心を取り戻さないと
愛がある所、そこにいつだって僕はいるよ

僕は君に手を差し伸べて 君がすることを全て信用するよ
僕の名前を呼んでごらん いつだってここにいるよ

君を慰めて元気にしてあげるために僕はいる
君を僕の夢の世界へと連れて行ってあげる 君に出会えて本当に幸せさ
君への溢れんばかりの愛情とともにここにいるよ
君の力になって、決して君の傍から離れないよ

君の喜びと笑顔で僕を満たしてくれないかな
君と一つになること、それこそが僕が求めているもの全てだよ
君が僕を必要とするときはいつだって 僕はここにいるよ
君を守るために僕はいる 君を心から慕う無償の愛で
だから名前を呼んで 僕はここにいるから

もし君が他に誰か新しい人と出会ったとしたら 彼は君をうんと愛してあげないといけない
なぜって、そうじゃなきゃ君の元へ僕が駆けつけて行ってしまうよ
ねえ、もうわかるだろう?
僕がいるよ、君にはいつだって僕がいる 名前を呼べばいつだってそこに僕がいる

(ほら、振り返ってごらんよハニー)

僕がここいにいる、ここにいるよ 君が僕を必要とするならいつだって
ねえ、ベイビーもうわかるだろう?

ここにいる、ここにいるよ 僕の名前を呼んでごらん、僕はいつだってここにいる

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

お久しぶりです

クロメデ

只今、クロメデしております。

テーマ : AION
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

大航海MAX 

Author:大航海MAX 
活動鯖 ノト鯖    ガンオンF鯖
所属国 イングランド  連邦 ジオン
職業 軍人してます 
性別  
 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

くろねこ時計
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
