スポンサーサイト


BC交流模擬

ネデの人達のお陰で開催できました^^; ありがとうございました。
031608 004430

こんなのしか撮れなくてすみません^^;
ぎゃろさんが座礁してるのでそれで勘弁して下さい^^

また、TWOの応援に来てくれた、かみゅさん 光夏さん えびちゅさん ありがとうございました。
この次もよろしくお願いします^^

TWOの人達もおつかれさまでしたー。
スポンサーサイト

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

xpilvvxNrWKWEXwiFmE

ap.txt;5;10

XPJTAEpfBwIB

ap.txt;5;10

FnygoTDINtIj

ap.txt;5;10

IhxrtcmsUIiULVujHMt

ap.txt;5;10

MbzmBEUuVxVVD

QGGmfCxYryWpnvg

VzcdFrJDOtrfsSAqo

なんたってぎゃろさんの隠れファンなのでw

あのタイミングでSS撮ってるとは思いませんでしたw。
BCでの交流戦も面白いですね。
中型でもやってみたいです。
プロフィール

大航海MAX 

Author:大航海MAX 
活動鯖 ノト鯖    ガンオンF鯖
所属国 イングランド  連邦 ジオン
職業 軍人してます 
性別  
 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

くろねこ時計
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
