スポンサーサイト


謎の人物登場!!

M>バザかってー
名匠カロネード砲14門を購入しました
M>おかねないの・・・
MはMAXにお辞儀した
M>あんがと
MAXはMにガッツポーズした
MAX>ほい
M >>>ふくあげる
M >>>まってえ
>> M>だれ?w
Mからトレードを申し込まれました
ウェディングドレスを受け取りました
トレードが成立しました
M >>>いいひとにあげて♪
>> M>wwwww
M >>>あは
>> M>ありがとう
M >>>赤頑張って
>> M>ほいー
M >>>うちの商会見たらわかるけど
M >>>同業です(笑)
>> M>あら
M >>>えへ
>> M>ご○さんとこかw
M >>>サブです
M >>>おー!
>> M>ええええええええええええええええええ
M >>>いあ
M >>>ご○さんサブではないお
>> M>う
>> M>だれだろw
M >>>みかけても襲わないでね(笑)
M >>>そこは秘密で。。(笑)
>> M>ぎゃくに襲われるw
M >>>いあ
M >>>サブイングだし
>> M>ほほ
>> M>ますますわからんw
M >>>あは
M >>>そこがね・ら・い
>> M>www
M >>>襲われたらMって言うから一回見逃してね(笑)
>> M>おk^^;
M >>>(嘘)
>> M>ちょw
M >>>うそうそ
>> M>うーんわからんw
>M>ありがとう
M >>>いえ
MAXはMにお辞儀した
M >>>また何処かで合えるよ
M >>>近いうちに
>> M>合いたくないw
M >>>いやん♪
>> M>会い
M >>>ではここまでで
M >>>またねん♪
>> M>はいー
>> M>またー
M >>>~~~-y(  -)^^) ブチュッ
>> M>w
謎は深まるばかり・・・
と、言う事でウェディングドレス着てくれる方募集・・・・
スポンサーサイト

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

あんかーさんウェディングドレス着ませんか?^^;

突っ込むべきか‥悩むw
プロフィール

大航海MAX 

Author:大航海MAX 
活動鯖 ノト鯖    ガンオンF鯖
所属国 イングランド  連邦 ジオン
職業 軍人してます 
性別  
 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

くろねこ時計
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
