

б桃б主催3ON

MAXが100面ダイスで100を出しました
A・S・ワーレン>代表者はPTなら誰でもいいみたいね
room2:MAX>ooooooooooo
パイレーツ>きたwww
A・S・ワーレン>ごばば
Ryu>えええええええええ
ぎゃろっぷ>チート
room2:クロソード>マジ?
J.コール>うほ
wくぇtぽう>えええええええええええええええええ
キア.>ちょww
room2:あんかー>うほwwwwwww
さかポン>えええええええええええええええええええええええ
A・S・ワーレン>えええw
REMIENA>まじかいw
リオス>これは・・・
J.コール>終わりじゃないかw
wくぇtぽう>テラチート
ビラボン>いかさまだろ?
しましまん>うほー
カメオ>すごい
MAX>kitakorew
kurefa>ええええええ・・・・w
ビエラ>まじなの?
Ryu>kyすぎるだろww
小悪魔しゃな>うおー@@
North-wing>あああw
サージロン>白狼B PT 代表者1名 1回ふってください
パイレーツ>おわたw
room2:クロソード>わーいwwwww
キア.>すごいw
wくぇtぽう>36M返してください><
room2:ともにゃあ>wwwwwwwwwwwwwwww
room2:あんかー>ま、まじぃw
しましまん>やる気でんわ-
ぎゃろっぷ>w
しましまんが100面ダイスで75を出しました
room2:クロソード>なんだ、アホ沈はここの運を貯めてたのか
サージロン>キッドPT 代表者1名 1回ふってください
REMIENAが100面ダイスで88を出しました
room2:MAX>ネデ模擬の成果だw
room2:ともにゃあ>さすがやw

一生分の運を使い切った気がしたw 運営そして参加した皆さんお疲れ様でした~ありがとう^^
あんかーさん次回は最初から応援来てねよろー^^

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

あんかーさん      一生分とは少し大げさ過ぎました( -_-)      次は応援ヨロ(^^)v

ダイスおめでとうございます^^
14Mで一生の運使い切っちゃったらダメです!!
マダマダ稼いで…ヲイw

次回は最初から応援行き…イヤ…行けるように努力します(弱気w)
プロフィール

大航海MAX 

Author:大航海MAX 
活動鯖 ノト鯖    ガンオンF鯖
所属国 イングランド  連邦 ジオン
職業 軍人してます 
性別  
 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

くろねこ時計
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
