

引き続き大海戦とか・・・・・・

昨日話てたんですがとりあえず楽しくやろうと。(少数ですが
でも、一人一人意見が違う訳で模擬とかでも楽しくやって上手くなれればって言う人と上を目指す人と
色々いるわけで、そうなってくると目指す方向が違ってくるのでいつも一緒に組んでくれて模擬してた人が離れて行くのは仕方の無い事だし、それを引き止めたりも出来ません(当たり前の話ですが・・・・・
私の方向性は楽しく、上手くなれればいいかなと(甘い考えですが・・・・
それがなくなったら俺の居場所もなくなると思うので旅にでも出ます^^

PS、でもやるからには楽しく努力いたします。

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

パイさん
いつから北海道なまりになったんだw
実は道民ですね!!

なまらめんこいくうちゃんの面倒お願いしますねw
たまにはプールの水も交換してくださいw
楽しければおkってことで
どんどん楽しんでいきましょう。
プロフィール

大航海MAX 

Author:大航海MAX 
活動鯖 ノト鯖    ガンオンF鯖
所属国 イングランド  連邦 ジオン
職業 軍人してます 
性別  
 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

くろねこ時計
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
