

続・アナタノニッキ ハ ナゼミジカイ

続編書くの遅れてスミマセン・・・・・・

さて、何事もなく家に帰って来た訳ですがいつも通り飯を食べ音楽を聴き寝る時間帯になって来たわけですが・・・・・・
その日もですね気配を感じたんですよ・・・
今まで2日連荘とか金縛りにあった事ないのにその日も金縛りにあい目を開けてみると・・・
またベットの横に俺が座ってる・・・・
昨日と同じ格好で何か思いつめてるような感じで
金縛りにあってる時って体や口は動かせないのに目だけは開いて動かせるんだよね
周りを見ても誰も居ないしベットの横に座っている俺と寝ている俺がいるだけ
時間にしてどれくらいだろ多分1分とかなんだろうけど(長く感じる・・・)
そのうち横に座っている俺が立ち上がり部屋のドアを開け出て行ったそこまでは確認出来たんだけど
消えた瞬間だと思うけどそこからまたベットに寝ている俺はそのまま、また眠ってしまった・・・

次の日登校してみると彼女とその友達が話をしていたのだけれどそれを聞いた瞬間青ざめたね
こんな事が実際にあるんだって彼女の口から出た一声が和○昨日・・・・・・・


テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

エロ

野外決定版!白昼の公園で堂々としてしまう!
http://www.Kinakomoti.infO/

エロ

体が柔らかいからいろんな体勢ができるよんw
http://www.Mikly.net/

のぞき

脱衣所はギャルだらけのオンパレード
http://xn--ddk5ap8cn.xn--06ua950lba.com/

エッチ

二人だけの内緒は小学校卒業の頃まで続きました
http://xn--ick7bf1142augf4s1d7byc.net/

No title

早く終わらして別ネタを@@

No title

つづきを・・・w

No title

はやく続き・・・
プロフィール

大航海MAX 

Author:大航海MAX 
活動鯖 ノト鯖    ガンオンF鯖
所属国 イングランド  連邦 ジオン
職業 軍人してます 
性別  
 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

くろねこ時計
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
