スポンサーサイト


終・アナタノニッキ ハ ナゼミジカイ

では、今度こそどうぞ・・・・・・・・・・
和○昨日の夜、私の部屋に来なかった?
え?・・・・・・・
その言葉を聞いた瞬間まだ、午前中だと言うのに背筋に寒気が・・・・・
話を聞くとその前の日も来ていたみたいでその時に初めて
ああ、あの横に座ってる俺が行っていたのかと・・・・

毎晩ある時間帯になると彼女の家の玄関の扉が開いて閉まる音が聞こえ
そして階段を一歩、一歩上る音がし
彼女の部屋の前で足音は止まり、そして部屋のドアを開けそのまま部屋の中に入り
電気を点けそのまま寝ている彼女をただじっと見つめていると言う・・・・(この時彼女も金縛り状態だったそうです)

それが2日間続き3日目に話を聞いたわけなんですがその聞いた後は何も起こらなかった。(お互い)


昨日スカイプでその話で盛り上がってた時にある人が言ったんですよね
それってさ○○だよねって・・・・
確かに今思えばそうだったのかもしれないって昨日思いました。
そして○○はさ悪いのもあれば良いのもあるって
きっとあれは良い○○だったに違いないと昨日ふと、思った和○でした^^;

だってその後卒業するまで付き合ってたし、お互い結婚した今でも仲良く話とかするからね^-^
スポンサーサイト

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ネフェさんなんでわかったw

No title

MAXさんは幽体離脱をしてまでもストーキングするわけですね!
なんとなくわかりました(・`ω´・)ノ
プロフィール

大航海MAX 

Author:大航海MAX 
活動鯖 ノト鯖    ガンオンF鯖
所属国 イングランド  連邦 ジオン
職業 軍人してます 
性別  
 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

くろねこ時計
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
