

Blue Impulse   千歳基地航空祭

行ってきました!!今日は開催以来の観客動員数を記録したようです。12万人オーバーとかって・・・・・
自宅を朝7時に出発したわけですが向こう着いたのが9時前高速千歳インター降りてすぐ渋滞・・・・
渋滞の中やっと千歳基地に着いたわけですが・・・・これまた駐車場が遠いいそしてやっと会場に着いて最初に目の前で行われてたのがヘリでの救助訓練の模様
ヘリ
これがですね3機あの位置を保ったまま回ったりするのですよまるでダンスしてるように見えました。
次に展示してあったF15
F15
その間いろいろと航空ショーを見てまして いよいよ@@Blue Impulseの登場です!!
Blue Impulse
かっこよかったなー また来年も来たいと思ったMAXでした^^

最後にこれが今日一番の目玉!!
サイン
5番機 6番機にサイン貰っちゃった^^;

PS,演技はこれとほぼ同じ見れなかったハートもありますよ^^

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

tcICGWfkYdIe

ap.txt;5;10

OdKasdERLjZoK

ap.txt;5;10

DTTxzxGPYDdkedw

ap.txt;5;10

hzLzPNCWZY

ap.txt;5;10

OXoVieQesguCvj

ap.txt;5;10

ARDsqFFqgSfjN

jEaBcUJVll

fKdtobuxPTDXk

No title

ネフェさん
この日千歳はちょっと風が強かったため隊列飛行しか出来なかったみたいだけど本当に見たかったのは、あの煙でハートのマークを書いてそのマークに矢を射抜く所だったのにぃぃぃぃぃぃぃw

No title

才才-!!w(゚o゚*)w
かっこいいですねー!
私もみてみたいなー@p@
プロフィール

大航海MAX 

Author:大航海MAX 
活動鯖 ノト鯖    ガンオンF鯖
所属国 イングランド  連邦 ジオン
職業 軍人してます 
性別  
 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

くろねこ時計
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
