

DOLでは赤いが・・・

昨日の夜は大海戦終わった盆さんと2人でまたクエしてて。
何か後ろの方に赤い人たちが・・・・@@
はい、魔族ってやつを初めて見ました・・・・2人その場所で少しの間見ていたんですがこちらに来る気配もなく・・・・
そのうちに天族がワラワラ来まして魔族を倒してました。
いや~DOLでは赤いのですが、何かこう赤いの見ると体に毒だねw

で、今日の夕方・・・・
Aion0068.jpg

ssは魔族を追いかけてる様子
周り見ても誰もいないしどうしようかと悩んだんだけど、やるしかないでしょ男の子なんだモン・・・
結果、2撃でやられたよ・・・・・・
強くなりて~w

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

UZYiZFAKLk

e,

pjzHUCjriUlnMaPFF

b,

pZlGCvfeQRIDRLEPOq

d,

DBTHPfsIGjdFSU

d,

tLbcjTeudlyoyz

DIWRxewtFG

ap.txt;5;10

vgKVeMUOAzIaWlKFzu

ap.txt;5;10

EqtUBdkKfSiTCnmvDHT

ap.txt;5;10

IOHcRTVhilPgaXbLUC

ap.txt;5;10

nzrmtpxTpn

PILZLoJqBOuTW

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

大航海MAX 

Author:大航海MAX 
活動鯖 ノト鯖    ガンオンF鯖
所属国 イングランド  連邦 ジオン
職業 軍人してます 
性別  
 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

くろねこ時計
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
