

100人斬り?

22時まで裏の育成・・・その後はお決まりの亀裂チェック・・・・
亀裂がキオラ神殿の所と、アゲイロン村前の所の2箇所に出来てて。最初キオラ神殿の方から入ったのですが
パーティー用キベ立てておいてそこで5回くらい復活した所でキベ見つかり破壊でOrz
次に、アゲイロン村前から入ったのですがキオラ神殿の方は向こうの魔族の方が強くて話にならなかったのですが、こちらは何とか4名程倒せました(BOTじゃないよw)
それでもね、六等兵の方が居ましてその方に入る度倒されてたな~ww良い経験させて頂きました。
今回は結構天族の方が入られてまして、1人で戦ってる時なんか応援来てくれたりまた、こちらからも応援行ったりと楽しませて頂きました^-^

Aion0126.jpg

L上げないといけないんだけど、どうも裏がメインになりそうな予感なんで困ったな~w
魔界がこんなに楽しいのがいけないんだから!!

テーマ : AION
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

cskUtgKZiG

ap.txt;5;10

SejBnRUrkzmKOHLmxH

ap.txt;5;10

AtcLhjXKEDLIul

ap.txt;5;10

pZUoYYBPKz

ap.txt;5;10

uufDWUNMRjcnbVBh

uxeoGWIImQTBIgUYkM

lCBASuCfvadezTtA

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

北さん

こちらでもコメントしておきますw
魔界向きじゃないぞーw

いつもスカイプでチャット挨拶してくれたり
(ほぼ毎日だよねw)
してくれてありがとう^^

もともと魔界向きでしょ^-^
プロフィール

大航海MAX 

Author:大航海MAX 
活動鯖 ノト鯖    ガンオンF鯖
所属国 イングランド  連邦 ジオン
職業 軍人してます 
性別  
 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

くろねこ時計
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
