

見つけた!!

今日クエしに歩いてたら・・・・@@

Aion0182.jpg

あれ、でっかくない?w 近づいてみたら・・・@@

Aion0184.jpg

やっぱりでっかいじゃんww レミ好きなそこのあなた!!場所はここですよーw

Aion0185.jpg

結局、見つめてるだけで何個採取出来るかやってないけど、きっとたくさん採れるに違いないw
パウラさん ネフェさんのブログにもあったけど、巨大シリーズいいな~^^

テーマ : AION
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ネフェさん
レミもありましたよw

パウラさん
その妄想が好奇心を生んでるのですね^-^

レミ→れみちゃん
…女の子の名前みたいだ♪

レミ好きなそこのあなた⇒レミちゃんが好きなそこのあなた

妄想がふくらむ~^w^

(ノ*´▽`)ノ オオオオォォォォォォ-

レミもあるんだー^^
今度行ってみますw
プロフィール

大航海MAX 

Author:大航海MAX 
活動鯖 ノト鯖    ガンオンF鯖
所属国 イングランド  連邦 ジオン
職業 軍人してます 
性別  
 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

くろねこ時計
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
