

大きなもの@@

今日も同じ場所にPOPしてたエルムの木・・・@@
Aion0200.jpg

レパル団関係のクエをひたすらやっておりましたら、何かでかいものが・・・でかくね?@@
Aion0208.jpg
ネームドってやつでしょうか・・・さすがに戦わなかったよ・・・好奇心旺盛な三文字さんなら行きそうだけど・・・^^;

それとレパル団の生け捕りってクエしてた時に、一回失敗したのですが近くに居た人が道案内みたいな事してくれて無事クリアできました、道案内してくれた方ここでもお礼申し上げます。
ありがとう^-^
Aion0211.jpg
ちょっとカッコヨカッタので載せとくw

テーマ : AION
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

パウラさん

好奇心もほどほどに^-^

もし…

出会ったのがもし三文字だったら…、

なんだあれ@@→ちかづいてみる
→ついつい攻撃
⇒返り討ち(エルテネンへ強制送還)

たぶんこうなりますね!
プロフィール

大航海MAX 

Author:大航海MAX 
活動鯖 ノト鯖    ガンオンF鯖
所属国 イングランド  連邦 ジオン
職業 軍人してます 
性別  
 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

くろねこ時計
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
