

戻らないディーヴァの魂

ユプロシュネ村に行ったら戻らないディーヴァの魂ってクエが出てまして、1人でやってみようかとラスベルグの闇の領地に行ったのですがさすがに強くてすぐに死にました・・・・。
で、ユプロシュネ村に帰ってきたらキュアさんからテル来まして・・・・死んじゃった~って・・・?
大丈夫って聞いたら、すぐ横で死んでたよ~って・・・・・
確かに誰か1人羽広げて死んでたけど気にしないでMOBと戦ってたのですが、まさかキュアさんだったなんて^^;

実はキュアさんも同じクエを受けていたらしく、じゃ~一緒にやろううよ~って事になり2人で一緒にしてたのですが
レギオンチャットで誤爆してみたり・・・散々でした・・・。 
(その前にテルでポウさんがあんな事言うからいけないんだw)決してナンパなんかしてないんだから!!
そこに行ったら居たから一緒にしてただけなのに・・・。(やっぱり回復系いると楽です^^;)

結構MOBを倒す人数が多くて時間かかったけど無事終了^^
その後ユプロシュネ村で報告してキュアさんとはお別れ。お疲れ様でした~

その後1人でまたユプロシュネ村でL42の罪のない嘘ってクエを受けてしてたのですが。
これエリュシオンでローブ買ってこいとか言ってるので買いに行ってそれ着てクエ進行させたのですが
今まで他の職の服とか形状変更とかした事なくて、初めてローブを着てみたのですが・・・・やばい・・・
罪のない嘘
気に入った!!
形状変更とかしてみたいと思っているMAXでした・・・。

PS、角生えてる帽子買っちゃった^-^

テーマ : AION
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

BoyoCxUWrOl

ap.txt;5;10

WkFYLPnrcoJe

ap.txt;5;10

MTKHjBecBveB

ap.txt;5;10

MqOZwxGXKZKygQsB

ap.txt;5;10

EUkIITAQarkBRnjgny

ap.txt;5;10

zZhIDtQTEEG

bjVSxjvqOfMepyIIBr

vCFOAJssChdjerwB

プロフィール

大航海MAX 

Author:大航海MAX 
活動鯖 ノト鯖    ガンオンF鯖
所属国 イングランド  連邦 ジオン
職業 軍人してます 
性別  
 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

くろねこ時計
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
