

昨日の報告

昨日はセイレーンのヒレクエが募集あったので行ってきました。道中、魔族とはあまり会わず・・
さくさくと移動、目的の場所に着きさくっと終わらせ(NMなんか沸いてたり)
セイレーンのヒレクエ
その後はおきまりの魔界探索ツアー・・・(2人だったんだけどね)
魔界を走り回り
ツアーも終わりその後クエ報告しに行ったらその方が居ましてフレ登録してお別れ^^(魔界に行く時は是非さそってとの事^^)
ドラIDして休憩挟んでまた魔界に・・・結局昨日は魔族と遊んでた方が多かったMAXでした。
無題
結構ポイント稼いでるよね?w

PS、お土産持ってきたよー^-^
お土産




テーマ : AION
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

秘密さん

実はもう一つあるんだ^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

大航海MAX 

Author:大航海MAX 
活動鯖 ノト鯖    ガンオンF鯖
所属国 イングランド  連邦 ジオン
職業 軍人してます 
性別  
 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

くろねこ時計
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
