スポンサーサイト


昨夜も苦労号 今朝はドラID

昨夜も苦労号 下層~上層にかけてクエ&青いスルカナ集めに行ってまいりました。
昨夜はPTLを他の方にしていただいたのですが、とても上手い方で勉強になりました。

タゲ振り 立ち位置 MOBのリンク範囲 そして次のMOBのタゲ振り&引っ張り(戦闘中に)

ちょっと凄すぎてずっと見入ってました・・・・。
MOBにタゲ番号付いてる時にそのMOBクリックしてて(自分も)リンク範囲見て今かなって思ってる時には引っ張らず
結構シビアに引っ張ってましたね~さすがだと思いました。
戦闘リズムが一定なんですよね最初から最後まであれはまね出来ないと思います^^;
上手く出来るかこれからの練習しだいだけど、上手くならないと切られる職業なのでがんばります。

話変わって今朝のドラID
今朝は7時半にインしてアビスで龍族狩ってたら突然レギオンの方からWIS来ましてドラ行きませんか~とお誘いが・・・。
初めてのお誘いという事もあったし、やはりここはまた勉強しに行こうと思って行ってまいりました。
お誘いがあったPTのPTLさんも上手な方で凄くまた勉強になりました^^
この前、散々リンクしまくったラクシュミの所の攻略法も頭に叩き込みました!これで次PTLで行く時は大丈夫かと。
結局このPTでもプレートは出ず・・・ユニ自体出ませんでした中々出してくれないのね運営さん・・・。
次こそはプレートユニを見たいです!そう願ってやまないMAXでした。

PS、文章ばかりなんでSS 上級2個目解除^^
上級2個目
何か足りなくないこの地図・・・
蝦夷がない・・・


スポンサーサイト

テーマ : AION
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

Ryuさん

鬼引きは別格なんで^-^

まてまて!ドラは俺が教えてやっただろうが!!!!!!!!

プロフィール

大航海MAX 

Author:大航海MAX 
活動鯖 ノト鯖    ガンオンF鯖
所属国 イングランド  連邦 ジオン
職業 軍人してます 
性別  
 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

くろねこ時計
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
