fc2ブログ

凄い構成でドラID

昨日も今朝にかけてドラIDに行ってまいりました。今までで入場時間最長を記録いたしましたw
気になるPT構成なんですが シールド ソード シャドウ チャント×3だったのですが、途中シールドさんが落下・・・(この時点でまだ最初のユニNMやっていませんでした)
GもFも開いてないらしくここでシールドさんとお別れ。出来る所まで行こうと言う事で残る5名で進んで行きます。
途中何回か全滅したけど3ユニネームド全て倒しドラウプニル洞窟の生体兵器もやり、終わったのが3時半^^
ちょっと疲れたけど達成感が凄く残ったPTでした!!また一緒に行きたいものですよろしくね~。

PS、昨日もプレートは出ませんでしたがローブのユニ肩でた、それと素材が今まで見たこと無いくらいに出てびっくりしましたw
スポンサーサイト



テーマ : AION
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

北さん

北さん あけおめです^^

年だけにそうかもしれないですね^^;

>ちょっと疲れたけど達成感が凄く残ったPTでした!!

今朝にかけてってことは、よーするに徹夜だよね?

ちょっととか見栄はらないで、

もーかなり疲れたけど達成感が凄く残ったPTでした!!

とか

もう年だけにかなり疲れたけど達成感が凄く残ったPTでした!!

とか、言い方違うんでない?w
プロフィール

大航海MAX 

Author:大航海MAX 
活動鯖 ノト鯖    ガンオンF鯖
所属国 イングランド  連邦 ジオン
職業 軍人してます 
性別  
 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

くろねこ時計
ブログ内検索
RSSフィード
リンク