

ドラID ドキサス ドレドギ 魔界進入 NM狩り

ドラID大好きなMAXです、こんばんは。
さて、ドラIDでは初めてニンジンさんを見まして^^
ドラID
倒した所だけどSS^^;今度居たらちゃんと飛び跳ねてる所を撮ってきます^^
ドラではユニじゃないけどレアの下が出まして早速、装備しちゃいました嬉しかったな~^^

続いてドキサスの方に誘われましてこちら初めてなんで色々と教わりながら^^
L50になったら盾しなくちゃいけないので、また参加して色々と勉強したいと思います。
ドキサス

で、一番面白かったのがこれ!!ドレドギ!! もうね最高。 魔族と一緒にプレイできるのがいいですね~
勝てたから面白かったのですがこれからもこれは参加したいと思いますAP稼げるし^^
ドレドギ

最後、魔界フォースで進入して帰ってきて魔族追いかけまわしNM居たから狩ったらこんなん出ました^^
ワンド
それにしてもこのNMのビビビ痛いわ^^;(知っている人は知っているビビビ)

テーマ : AION
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

edbOCrxfPVmYZ

ap.txt;5;10

IpJONtBrTIowDCzRzUZ

ap.txt;5;10

kxSBGFnqbVvgueU

ap.txt;5;10

yfUUlNDCTtY

ap.txt;5;10

RKmlQpMTGSb

ap.txt;5;10

TkCqRgtVmGrU

VDEqQJoBPTHQRxT

EFSUPGmzXsEAP

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Ryuさん

書くの忘れた^-^

おい!俺の活躍が一切書かれてない事が不満
プロフィール

大航海MAX 

Author:大航海MAX 
活動鯖 ノト鯖    ガンオンF鯖
所属国 イングランド  連邦 ジオン
職業 軍人してます 
性別  
 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

くろねこ時計
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
