スポンサーサイト


久しぶりの更新だけど

ドラである人の発言で。大人気ないけど私もそれにたいして発言した訳で。
その後、私の間違えで追放してしまった訳だし本人にしてみれば間違えだとは思わない訳だし。

IDの進め方は何通りでもある訳だし(自分が正しいとは思わない)
だからPTLのやる事にみんな従う訳だし(あまり酷いのは別として)

そんな今日は、感情的になり過ぎて嫌な発言したり。
信頼を築くのは大変だけど失うのは一瞬だから・・・(これは仕事でもそう)
そんな自分が嫌になった一日です。

発言を受けた方、誠にすみませんでした。
スポンサーサイト

テーマ : AION
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

uShEhJVdCuuoTD

ap.txt;5;10

WnyBesPulnVJlYKzIm

ap.txt;5;10

LGDFbefdwS

ap.txt;5;10

YKpQyhBIcoIoDnn

ap.txt;5;10

dFXNcBIUAWc

ap.txt;5;10

nMnVqkIdPoWUbSamAnD

uAiYBfeUPHL

oNpoecZqrsp

ハゲ増しw

ぽぅこちゃんwwww

ぽう子なりのハゲ増しだお^^^^^^^^^

ネフェさん

また、愚痴りたくなったらいつでも聞くよ(・ω・)

ぽぅさんの2度の投稿に笑いましたw
ぽぅさんなりの励まし?なのかなw

何があったのかわからないけど、
MAXさんはいつもやさしいので
あまりためないようにしてくださいね!

いつもネフェの愚痴聞いてくれてありがとうw

ぽうさん

ハゲじゃねーw

はげーのばーか^^^^^^^^^^^

はげのばーか^^^^^^^^^^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

大航海MAX 

Author:大航海MAX 
活動鯖 ノト鯖    ガンオンF鯖
所属国 イングランド  連邦 ジオン
職業 軍人してます 
性別  
 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

くろねこ時計
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
