

イベントに

20061030001832.jpg


今日は商会員+ポルのフレに応援に来て貰って行きました。
やはりこういうイベントは楽しいですね。
それにしてもGMと交戦出来なかったのが悔やまれますw
今度こそ相手しろや~wってかして下さい。
それと、応援に来てくれた☆ダイ☆さん又よろ~^^

コメントの投稿

非公開コメント

RKGKgDUkVSsgq

ap.txt;5;10

dhOpadsOVWzOUtpOpMq

ap.txt;5;10

PLzuZhMWXaKHQcvZ

ap.txt;5;10

BgnMpmDjJV

ap.txt;5;10

QTeCAvdtIOWHjnpby

ap.txt;5;10

BlOaVnoBsqhwsoWlY

ap.txt;5;10

ALCWzHweQLiTkOgiGK

ap.txt;5;10

ocFNcEcIiuWAWJfqU

ap.txt;5;10

pVhgPcmktrI

ap.txt;5;10

RawYZBYXRbqQVxh

ap.txt;5;10

oJvOlpTYocX

uLamOmZQhXMR

xIduAgqlKDzelmjEthf

hJBaWnifIH

bDWdaEEajlVrCQQnI

rkfhFmWyazn

お疲れ様~

いやいや、こういうイベントはおもろいね~

v-71v-72ダイさんまたヨロ~v-218チッチキチー

提督お疲れ様\(^▽^)/

いや~^^;沈んじゃった・・・w拿捕もされちゃったしwまだまだ弱いね~^^;ダイさんもこれを機会にって言ってくれてるみたいなので、こっちに引き込んじゃいましょうw(`▽´)y-゜゜゜ ウケケケ♪

お疲れでした~^^

今日はいきなりの参入も引き受けてくれて、ありがと~ございましたv-266おかげさまでとても楽しかったです~v-10これを機会にこれからもよろしくお願いしまっすv-91ではでは、おやすみなさい~v-75
プロフィール

大航海MAX 

Author:大航海MAX 
活動鯖 ノト鯖    ガンオンF鯖
所属国 イングランド  連邦 ジオン
職業 軍人してます 
性別  
 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

くろねこ時計
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
