

最後の上級スティグマ枠と珍獣保管庫

今日はインしてまたまたお宝狙って確認しに行ったのですがPOPしておらず(多分他の人も狙ってるかも)
昨日パウラさんと約束してた上級スティグマ関連の最後のクエ(ミッション)をやりに苦労号へ。
パウラさんに募集をかけてもらい苦労号に。やはりL50の人達ばかりで皆さん狙いはスティグマのクエなんで他のクエはせずサクサクと船長まで行きました。
船長を倒しPTも解散して行商人が沸いてたのでしばしパウラさんがお買い物。そのお買い物で作る物が楽しみで仕方ない獅玄です^-^(私もギーナを貯めなくては)なので良い金策を教えてもらいました。

さて、タイトルに珍獣保管庫ってあるけどなに?って思ったあなた!
珍獣保管室(下層)
そう、ここは苦労号下層の珍獣保管庫なんですよ。この珍獣パウラ ワラの上がとても好きそうです・・・
ここの通路はMOBも弱くいつもスルーして良く見ないで通るのですがよくよく見たらブラウニーがグリフォンに謝ってましたよ・・・皆さんも行く機会があれば見てください^^;

珍獣パウラって書いたけど怒らないでよ><。。。。


テーマ : AION
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

FEXtjfJqGPIVdCNq

ap.txt;5;10

jIpDiyaysMHaMbrFRbd

ap.txt;5;10

afjVoifWhbcKz

ap.txt;5;10

EChGbrboyrz

ap.txt;5;10

mYUiRJGCDEdQIkB

ap.txt;5;10

hILZhAXIFdMDh

NTLJLJFvkfeSzItoMf

YjjPbmVobXjd

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

北さん!
見る目がありますね^-^

No title

こりゃまた可愛い珍獣だな。w
怒らせたらこえーだろうけど。www

たまに見てみた

DOL課金止めました。今更ですが、AIONちょっとやってます。見つけてもそっとして置いてください。

代弁ありがとうございます。
今度は虎皮を用意しときます( ̄ロ ̄;)

No title

珍獣パウラの気持ちを代弁すると、
「わたくし、床にそのままなんて座れませんわ。せめて藁を虎皮の敷物だと思って座ってあげる!」
だと思います^-^
プロフィール

大航海MAX 

Author:大航海MAX 
活動鯖 ノト鯖    ガンオンF鯖
所属国 イングランド  連邦 ジオン
職業 軍人してます 
性別  
 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

くろねこ時計
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
