スポンサーサイト


僕達の要塞戦 2

この日は早い段階で中身入りが来てですね、ていうかBOTだけど中身入りがチラホラ・・・
いつもの○○○さんとか○○○○さんとか。
この日、魔族さん方も2等や1等がチラホラ・・・来た来たと思ったらワラワラ来て倒されて。
最後はベルスラン要塞特攻だー!ってベルスラン要塞向かったのですが・・・ドクロが付いてて(向かってる先わかりますよねそりゃ~ドクロ付いてるから地図に出てる居場所w)
要塞前の橋渡った所でパウラさんと2人倒されました^^;
その時、魔族の方にバザで話しかけてくれる人がいまして色々とお話してくれたのですが、こちらの思惑わかってくれてる人でこういう人が魔族にいる限りこれからも僕達の要塞戦は続いていくと思います^^
僕達の要塞戦
僕達の要塞戦2
最後はまた来るよと約束して帰りました。
スポンサーサイト

テーマ : AION
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントありがとうございますm(__)m
そうですねまずは拳で語り合いましょう。
また、ドクロ付けるので遊びに来てね。
ドレドギとかも行ってるのですけどなかなか会えないですね(ノд<。)゜。
ベルスランにはパウラさんといつも一緒に行ってるのでいつか会える日を楽しみにしながら潜入してます。パウラさんにも伝えておきますね(^.^)b

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

大航海MAX 

Author:大航海MAX 
活動鯖 ノト鯖    ガンオンF鯖
所属国 イングランド  連邦 ジオン
職業 軍人してます 
性別  
 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

くろねこ時計
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
