

キョロちゃん

キョロちゃんとパッキン

ニャ~ン キョロちゃんが○○○○に似てるって言う人は芸術家だと思うんだニャ~ン

○○○○に当てはまる言葉は何かニャ~ン正解者にはご主人様の手書きのキョロちゃんが見れるそうだニャ~ン^^

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

コメントありがとうございます^^
もし、○○○○だ!って言う人が現れたら
間違いなく芸術家になりなさいと言ってしまいそうです^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

誰かと思ったらおいらんさんじゃないですか!
お元気ですか?
akiさんや他の皆さんも元気なのかな~
また、スカイプでもしましょう。
種族は違えどお互いAION仲間なんで\(^O^)/

No title

∥柱|_・`)チラッ
プロフィール

大航海MAX 

Author:大航海MAX 
活動鯖 ノト鯖    ガンオンF鯖
所属国 イングランド  連邦 ジオン
職業 軍人してます 
性別  
 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

くろねこ時計
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
