スポンサーサイト


どうやら

Aion0844.jpg

中の人は最近、風邪をひいたらしい頭痛と寒気とAIONしたい病と戦ってます・・・・・。
早くインできるよう今日も寝ます・・・。

それと日曜の夜にエルテネンのアゲイロン村周辺で騒いでた魔族のシャドウさん
私は貴方みたいな方は大好きです。1人黙々と村周辺で獲物を狙ってるところがどことなく妹そっくりでw
今度は村に侵入してきて建物の中で狙ってみてはいかが?^^;
妹は魔界でそのような事をしてるらしい・・・反応しないのよね中のNPCがw

PS、kileさんポエタB獅玄編がノア 元老のところまで変換終わったのでアップしときます!
フル画面にしても高画質で見れるはずなんで見てねw(アップしてあるやつも高画質で見れるけどw)
スポンサーサイト

テーマ : AION
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

rAdlBGuIPbc

ap.txt;5;10

qXErrBEbWan

ap.txt;5;10

uPynWasPApUPPKfdC

ap.txt;5;10

GaLkcsKyHcM

ap.txt;5;10

JlgvwYkbQRwaSMP

ap.txt;5;10

keAfLYHGdbkyPuMUm

RznGhwBkQQaqdJaCQD

BMfLvdugIvMYli

No title

やはり固定やらなんやらでタゲ振りの確認したりするのが良いのかなぁ。
ってか、まずLV上げろよって自分に言っておく。w

No title

あ・げ・る!が
あ~げ~る~♪
だったらなぁ・・・・その言い方だと痛そうだから逃げるぜ。w

No title

追記
ドレドギの盾数字ですが
例えばこちらがシールド1ソード2シャドウ1キュア チャントだった場合
シールド シャドウで相手の数字1 盾数字1でこちらのソード2って感じの時に使われてるかな。

No title

タゲ振りはファンクションキーを使ってますねー
ドレドギの普通数字は大抵相手の倒す順番に使われますねー盾数字はMOB用ですね。
それとワンドに今度叩かれてみてはいかが?w

No title

ワンドは手放しませんわ♪
かわりに叩いて、あ・げ・る!

No title

あーそうそう。
お互いにおっさんなんだし風邪には気をつけようー。wwwwwwww

No title

どもども動画みましたよー。
やっぱりソードだとタゲを火力で取り返せたり、ディフェンスモードもあったりで良いよね。
俺もアンガーインダクション入れたりしてタゲ確保するようにしてるけど、やっぱり火力で持っていかれること多いよ。w 
そんな訳で、PTにソードいたら2タゲまかせちゃいますけどね。w
あと、キャプ無い分、遠距離攻撃のMOBがめんどい?のかな?w
そうそう、タゲ振りってテンキー使ってるんですか?俺、まだショートカットいれてるけど、ちょっと邪魔になってきたんでやっぱりテンキーで操作しなきゃならないのかな?w それと、ドレドギとかでも見るんだけど普通の数字と盾マークの数字って何の違いなんでしょ?
ポエタの道すじは、実際やってまた見てって感じで覚えることになりそうですね。w まぁ・・・まずLV50にして装備揃えるのが先でしょうけど。ww
最後に、一緒にいたチャント・・・いや極妻さんのワンド、取りあえげといてください。www
長々失礼!w
プロフィール

大航海MAX 

Author:大航海MAX 
活動鯖 ノト鯖    ガンオンF鯖
所属国 イングランド  連邦 ジオン
職業 軍人してます 
性別  
 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

くろねこ時計
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
