fc2ブログ

たまには聴きなよ そうMUSICを たまにわね

僕等が生きてくその中で
何度も出現する高い壁
「難関」と言う名のキツイ試練
でも全ては自分の為だって知ってた?
駄目だよ! 下向いちゃ!
向き合って頑張って乗り越えて
行かなきゃ自分の明日の為!
二度目はないからな! 今の人生!
貴方がそんなに辛いなら
僕等が鼓舞する歌を歌うよ!
支えとなるよ音楽で!
それが僕等音楽家の役目!
休め! 頑張り続けるな!
たまには音楽でも聞いちゃって!
癒されて! 肩の力を抜いて!
笑顔になって! こんな音楽で

LOVE MUSICとPEACE MUSICが
世界の全てを変えて行く!
争い消滅! 壁、差を超越!
世界中の皆が笑い出す!

世界の中にはテレビやラジオや
カセットデッキもない国が
まだまだ沢山あるこの現実。
皆は知ってる? この真実。
貧困、独裁、国の圧力、
情報流通元←Shut Down
その国生まれの人々は
音楽とは完全に無縁。
そんな事はない! 凄い事!
無からでも音楽を作り出す!
ゴミ箱叩き、草木を笛に
その場で即楽器を作り出す!
どんな状況も打開できる
力と影響をもたらす音楽!
そんな音楽を作る為
今日も僕等は歌い続ける

LOVE MUSICとPEACE MUSICが
世界の全てを変えて行く!
争い消滅! 壁、差を超越!
世界中の皆が笑い出す!

MUSICがもたらす多大な影響力。
「あんな風になりたい!」と思わせ
夢さえ見させてくれるんだ!
「NO MUSIC NO LIFE」の
人生を選ばせてくれた、先駆者たちのように
なると決めたからには諦めないぜ!

例えば貴方が辛い時
そばに誰もいなく悲しむのなら
僕が助けるよ! 心配はしないで!
そばにはいれないかもしれないけれど
同じくらいの力を持った
歌で助けるよ! 力になるよ!

どんなにどんなに困難な
道でも乗り越えさせるから!
信じて! 聞いて! 素直に感じて!
背中を支えるこの音楽!
「駄目」とか「無理」とか言わないで!
前見て進め! 決めたMy Way!
僕等の言葉が音楽が
貴方も世界も救うから!
それがMUSICの力!

LOVE MUSICとPEACE MUSICが
世界の全てを変えて行く!
争い消滅! 壁、差を超越!
世界中の皆が笑顔になるなら・・・

LOVE MUSIC とPEACE MUSICが
世界の全てを変えて行く!
争い消滅! 壁、差を超越!
世界中の皆が笑顔になるなら!

LOVE MUSICとPEACE MUSICが
世界の全てを変えて行く!
別に良いよ! 鼻歌だって! タラリラリラ♪
LOVE MUSIC☆PEACE MUSIC
スポンサーサイト



テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

大航海MAX 

Author:大航海MAX 
活動鯖 ノト鯖    ガンオンF鯖
所属国 イングランド  連邦 ジオン
職業 軍人してます 
性別  
 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

くろねこ時計
ブログ内検索
RSSフィード
リンク