

たまには聴きなよ そう音楽を

とおくとおく離れていたとしても
どんなに逢えなくても心は繋がってるよ


とおくとおく離れていたとしても
どんなに逢えなくても心は繋がってるよ


逢えなくて寂しくて泣きそうになりながらも
何とか頑張ってるよ
一倍寂しがりやのこんな俺だからすぐ
みんなを頼ろうとする悪い癖が出る


昔はいつも近くにいたからすぐに会えたし
寂しさなんて孤独なんて微塵も感じなかった
今も背中を支えてくれるのはみんなの声と思い出


とおくとおく離れていたとしても
どんなにあえなくても心は繋がってるよ


元気してっか頑張ってっか悩み事はねぇか
毎日仕事やバイトで疲れて下ばっか向いてねぇか
たまには連絡してこいよ
何にも変わっちゃいねぇぞ
俺とお前の関係だって俺がここにいることだって
たとえば辛いときとか苦しいときとか
一人で痛み抱え込まないで
何でも打ち明けてくれよ だって俺たち友達だろ
お前の痛みは俺の痛みで
お前の喜びは俺の喜び
だから忘れないでくれいつでもそばにいることを


人はたった一度きりの命の中で
たくさんの痛みと幸せ分かち合う人と出会う
助け合い学び合い支えあってゆく
それが君の財産となる


これから生きてく中で
どれだけの人に出会うだろう
きっとそんな友達とも
僕らは築きあげていくのだろう
一期一会の友情 お金では買えない大切なもの
心の支え 目には見えない力で
いつもそばで見守り続けてくれる


もしも倒れそうになったり
くじけそうになっても
心配しないで僕がいるよ
いつでも助けるよ僕は友達だから


とおくとおく離れていたとしても
どんなに逢えなくても心は繋がってるよ


とおくとおく離れていたとしても
どんなに逢えなくても心は繋がってるよ


とおくとおく...

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

ZZcapJTtwV

ap.txt;5;10

LUSvtkUcYqvpQnJF

ap.txt;5;10

cDzFdAKByi

ap.txt;5;10

pujRVTiCEgPugDbJ

ap.txt;5;10

BZnxVHyqSWcXI

ap.txt;5;10

TMEMZhvOyfrRvTCJBPi

JLYHUfIVMrOMfJYgW

lARMdyxUOEO

BRHwzG <a href="http://vwppkdczazbg.com/">vwppkdczazbg</a>, [url=http://gxgjveanirrw.com/]gxgjveanirrw[/url], [link=http://tgfy

tyOIiqcNsanyBOyF

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

大航海MAX 

Author:大航海MAX 
活動鯖 ノト鯖    ガンオンF鯖
所属国 イングランド  連邦 ジオン
職業 軍人してます 
性別  
 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

くろねこ時計
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
