

煮え血

四星将校が目前の獅玄 ミラジェントの製作でシャイニングしなくて煮え血がなくなり(パウラさんから半分以上援助あり!)
煮え血問題勃発!
さてさて獅玄で煮え血を安全に取る方法を考えてみた・・・
ドレドギ ポエタくらいか・・・む!
サブがいるじゃないか!きっとあの子なら取ってきてくれるに違いない!
早くドラIDも行けるようにしよう・・・。サブがL40まで@1.5マス・・・L43まで遠いなw

テーマ : AION
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

LYMPIxfXVShO

ap.txt;5;10

VjABwGWSwu

ap.txt;5;10

YPtMIsOwzqOeyTTRef

ap.txt;5;10

bUBlyHwGmOilc

ap.txt;5;10

vYsoQwqfGLmufNmydND

fSLNITBlfonRUwMU

WGzCAasYjqeCSjqPv

No title

ありーw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちょW 三回狩られたら3600くらいAP持ってかれるのに深層なんて行けませんW
あの子で行くのも早すぎるし…。
やっぱりここはあの子に頑張ってもらいます。(´Д`)たまに上層のどこかに現れるかもしれないからその時には優しく見逃してね!だって女の子なんだから!W

No title

深層で遊びなよwwww
プロフィール

大航海MAX 

Author:大航海MAX 
活動鯖 ノト鯖    ガンオンF鯖
所属国 イングランド  連邦 ジオン
職業 軍人してます 
性別  
 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

くろねこ時計
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
