スポンサーサイト


いつものPTで怖いよクラァァァァァァァル!

さてクエ自体は終わってるのですが経験値稼ぎという事で行ってます。
いつもの人2名のPTに入り
いつものPT
昨日、今日とご一緒させていただいたのですが・・・
スペさん あれ?昨日ご一緒しましたよね?
私    さて覚えてないけど・・・はい!とお返事返しまして。
スペさん なんて読むんですかねお名前?
私    ○○○です。(ここでわかりましたw)
ソドさん ○○ ○○○○って変換すればいいおー
私    なるほどw 

このソドさんとスペさんはとても面白い方で(多分ペアでしてるのでしょう)レベリングも楽しくいけました。

だけど怖いよクラァァァァァァァァル!
怖いよクラァァァァァァル
スポンサーサイト

テーマ : AION
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

ここどこ?w 多分天界だろうが・・・
クラルだと・・・その恐いのマバンター?ww
プロフィール

大航海MAX 

Author:大航海MAX 
活動鯖 ノト鯖    ガンオンF鯖
所属国 イングランド  連邦 ジオン
職業 軍人してます 
性別  
 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

くろねこ時計
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
