

ipod!

久しぶりに更新・・・・
ipod nanoを買ったので色々と試してたのですが説明書読まない私は悪戦苦闘中w
DOLしながらパウラさんにやり方教えてもらい無事やり方がわかり・・・今は快適にちょしてますw(ちょすってわかる人はわかるw)

さてさてもう少しだけちょしますかね^^;

ピントがあまい・・・

それにしてもピントがボケボケです・・・・。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

UfKnNArJBxHJsKXnm

f,

VbjaXUfigUJmbN

d,

xEhjJWNocANDFc

e,

HxcgpCEzrMjHS

b,

TVYoQJEDbiQRAXPfBi

d,

nPjlopZCid

f,

wNvCbUaKhdMo

EYOhDWzYNRjV

ap.txt;5;10

cDOdbeejYksddrYt

ap.txt;5;10

HNPQAltcQhYqzTYIc

ap.txt;5;10

GXekmWoazcaok

ap.txt;5;10

YgofwnjjUl

qxkozoSyRpEHse

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

パウラさん
パウラさんをちょすなんて・・・

KILEさん
年は近いはずでしょw

No title

どこのローカル語?w
あぁ年代別の言葉なのかな?w
世代違うから分からないや。ww

何気に俺も同じの買ったよ。w

ちょの例文。

ipodはちょしてもいいけど、パウラはちょしたらだめですv-8
プロフィール

大航海MAX 

Author:大航海MAX 
活動鯖 ノト鯖    ガンオンF鯖
所属国 イングランド  連邦 ジオン
職業 軍人してます 
性別  
 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

くろねこ時計
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
