

ドレドギ

最近APを使って只今八等兵の獅玄です。
ドレドギに行っては日々、対人Pスキルを磨いてるつもりなんですがまだまだですね( ̄ロ ̄;)
対人用にスティグマを入れ替えて挑むも中々上手くいきません…ま~ドレドギ始めた頃からすれば全然いいのですが。
最近のドレドギで思う事は弱い相手をバカにしてはいけない思います。自分達も装備が整う前は弱かったと思うから…。
さ~今日もドレドギ頑張るぞ!


コメントの投稿

非公開コメント

woDcMweFYuVkHca

ap.txt;5;10

TcSZtYuHlUC

ap.txt;5;10

iXawNoiXtvBptsXCki

ap.txt;5;10

XRjEPlunEyKQLx

ap.txt;5;10

akIltPGPxBMZlO

IhBkyeGKxIqxv

rRpclqrZgB

不安さん

いつかドレドで出会えるといいですね!
時間が合えば是非スカの方もしましょう^-^

大航海してるとおもってたドレドあったことないね~時間あえばスカイプしましょ出会った時負けないように僕もがんばる
プロフィール

大航海MAX 

Author:大航海MAX 
活動鯖 ノト鯖    ガンオンF鯖
所属国 イングランド  連邦 ジオン
職業 軍人してます 
性別  
 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

くろねこ時計
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
