

サインはV

サインはV
ドレドギサイン付け…
いままでタゲって付けていたのですがそれだと相手が遠くにいる時には中々番号が付けれなくその内PV合戦になってしまい戦っている時も番号を付けようとするもんだから不器用な私は番号付けてる間は棒立ちウィングになってしまいます。さすがにこれじゃー戦力外通告来そうなんでサインマクロを…。
とりあえずできたけど@はドレドギ1分30秒の間の戦いだけです。
私みたいに二文字の名前の対戦相手よ来なさい!
そんな訳には中々いかないよね!(´Д`)

コメントの投稿

非公開コメント

sjeRfUAcGJnnriJ

ネペさん

ありがとう!

変数のサインマクロは知ってるかい?@@

近々ブログに載せときますよー。
普通のサインマクロは載せてあるんだけどね。
よかったらみてねー。
プロフィール

大航海MAX 

Author:大航海MAX 
活動鯖 ノト鯖    ガンオンF鯖
所属国 イングランド  連邦 ジオン
職業 軍人してます 
性別  
 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

くろねこ時計
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
