

程好いPT

ドレドギのお話
程好い相手PTにあまり当たった事がないのですが・・・。
昨日0時はクウォリティーボーイズとか・・・。
もうね、音楽のせいにします!wドレドギ始まる前に聞いてる音楽があるんだけどそれ聞いていた時の相手廃の確率がハンパないw
今日20時。音楽聴かないで参戦!・・・結果相手ほぼ放置PT。
0時音楽あり・・・・またもや有名レギ・・・
ハイ、音楽聴きません!
話かわってテオID楽しくいけて何も出なかったけどまたいきたい^^
ヴォカ直。練習PTがあったのでさっそく入って行ってきました30分くらいで終わってこちらも何も出なかったけど今度は自分募集かけて行こうと思います^^
早くヴォカ、ハメてみたいな~w
その時は一緒に来てね相棒よ!

テーマ : AION
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

krnCQPIOGL

ap.txt;5;10

ZVBLYgYrniwpYE

ap.txt;5;10

APFzEwJIHGinholseb

ap.txt;5;10

LuNRVnGVbXHjMtc

ap.txt;5;10

ocFBPLZswdSgcqV

ap.txt;5;10

gitNAFztFETFTzuW

BBLyEdklSuR

GtrRdTSeDZohctV

もちろんいくよ^-^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

大航海MAX 

Author:大航海MAX 
活動鯖 ノト鯖    ガンオンF鯖
所属国 イングランド  連邦 ジオン
職業 軍人してます 
性別  
 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

くろねこ時計
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
