

順番タゲと変更タゲ

時にはタゲ変更で勝つ時がありますね。
順番じゃーいけない時がある、そしてそれを変更指示したソードさんもさすが!。
3日前くらいの野良での出来事。火力は同じくらい構成も一緒ただし向こうの方がPV慣れ。
①から倒してたら負けてたねー、3回目から①タゲをソードに変更、負けてたのですが3回くらいPVで勝って逆転勝ち!
まだまだ学ぶ事がありすぎるね><
今は、ハルバ強化するのにお金を貯めている獅玄でした○(+15のハルバ目指すおー)

テーマ : AION
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

大航海MAX 

Author:大航海MAX 
活動鯖 ノト鯖    ガンオンF鯖
所属国 イングランド  連邦 ジオン
職業 軍人してます 
性別  
 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

くろねこ時計
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
