スポンサーサイト


凄く良い経験をさせて頂きました

日が変わってるので今日、実に良い経験をさせて頂きました。
それはポエタS!初めてなのに誘って頂き誠にありがとう御座いました。
結果を言うと討伐出来ませんでしたが、私にとって討伐よりもSという経験を一つ積んだという事が良かったです。
攻略ページを見ていたらソードが入ってるPTはソードが範囲攻撃を走って避けれるソードじゃないと非常に厳しいみていですね、しかもソード入りPTだと難易度が高まるらしい。(範囲避けれれば問題ないのか)
なので範囲攻撃は絶対受けてはならないみたいです(ソードは)・・・くらってました><キュアさんすみませんでした。
アヌまでの道中は問題ないとしてやはりタハバタこいつだね。

Sタハバタ

もう、誘われる事はないかもだけど動画見たり詠唱スキル覚えたり勉強します!いつかまたSの為に。
最後に誘ってくださった皆さんありがとう御座いました。
スポンサーサイト

テーマ : AION
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

朝5時までお疲れ様でしたw

σ(´ω`*)はSポエタ4回目で、1勝3敗ですw
チャントが引き回しできればいいんだけどね・・・。

あたしにできるかな。動画みて学習します。
たぶんまた誘われるよ~(笑
プロフィール

大航海MAX 

Author:大航海MAX 
活動鯖 ノト鯖    ガンオンF鯖
所属国 イングランド  連邦 ジオン
職業 軍人してます 
性別  
 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

くろねこ時計
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
